掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

438 名前:オリオン ◆86sd5jbk 投稿日:2009/09/06(Sun) 16:23
これで追いついた……のかな?じゃあ早速後回しにしちゃってた探偵さん怪盗さんへのお返事を!
えっと、スルーしていたら遠慮なく言ってくださいね!
あと、今お返事する人意外の方!お暇なら僕に話しかけてくださいねっ!

>>334 今沢さんと助手さん
初めましてっ。暫くお返事も挨拶もできなくって御免ね
知ってると思うけど、僕も同じく探偵のオリオンです
オニオン以外ならなんとでも呼んでくれて構いませんから!

『よーう可愛いお嬢ちゃん!……と、性別不詳なそこの人……
 オレ様はオリィの助手のカシオペアだぜぇええ!宜しく頼む!』

……あぁ、こいつの中身ですか?それは御想像にお任せしますよ……ふふふっ
腸でも心臓でも綿でも宝石でも、なんでも詰めておいてください

『やめろぉおお!グロテスク!前半グロテスク!……ったく、
 ドS二人にいじられちゃたまんねぇぜ……』

それ誰と誰のことかな?――こちらこそ、宜しくね

>>339 ジャックさん
はじめ……まして……。貴方が噂のジャックさんですか
私の同僚から話は聞いています。何しろ性質の悪い怪盗さんだと……
ジャックというよりもクレイジー・ドールだって聞きました
正直こんなところで会うとは思ってもみなかったので、驚いてるよ
でもまぁ、ここで争いごとを起こすような人ではないでしょう?
とりあえず宜しくお願いしますね
そして――僕は玉ねぎじゃない!オリオンです!星座です!
そんな舐めたこと言ってると大組織の意地見せつけちゃいますよ!?

『オレ様も!カシスじゃなくてカシオだぁああ!!ぬいぐるみの意地見せるぞぉ!?』

>>391 キースさん
Ich freue mich, Sie kennen zu lernen.
……ドイツ語を話すことができると聞いたので、こちらもドイツ語にしてみました
僕のこと、ご存知ですか?有難う、僕も君のことを知ってるよ
悪党専門とかいう面白い怪盗さんだそうで、お会いできて光栄です
…でも、貴方は組織が嫌いだと聞いたから、僕のこと嫌いなのかな?

『オレ様可愛いだろぉ?よく言われるぜぇえ!撫でたいなら撫でるといい!
 男だったら触らせねえけど……お前性別わかんねえし……サービスだ!』

どういう仕組かは、正直僕も分かんないんだ。いつの間にかこんなんになっちゃったから
生意気で毎日困ってるんだよね。もしこいつが失礼なこと言ったら、殴ってやってもいいよ!
こちらこそ、――お手柔らかにお願いしますね、怪盗さん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)