掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

537 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/14(Mon) 19:25
とりあえずこのままレスを返しましょうか…暇ですし。
>>487のバトンとそのご褒美は、僕が女性に戻ってからにします。戻れるか分かりませんが。
(嫌な予感がするので…)


>>469
それは…あるでしょうね。
美術館や博物館に行けば、スピネル以外にも希少価値の高いものがあるんじゃないですか?
それは、宝石だったり、名画だったり、形は様々ですけど…。
その全てに共通して言えるのは、それぞれの歴史があるってことですよね。

…え?そういうことじゃないんですか?


>>470
ジョジョ…ですか?
…えーっと、聞いたことはあるんですけど、よく知りません…。

ごめんなさい…。


>>471
それは…ありますよ。
例えば――…。

――…思いつきません。ごめんなさい。
…あぁ、いつも協力してるようなものですね。
姉さんと、兄さんと。

それ以外は…まだ新人なので、ありません。


>>472
それって…Are you crazy?って言いたいんですか?
じゃあ…No, I'm not.ですね。

狂ってなんかいませんよ。
……少なくとも、自分では狂ってるつもりはありませんよ?


>>474
え…。
そ、それは、僕には何とも言えません…。
…姉さんに聞いてください。

ああ、この店は、知ってますよ。
ここのケーキ、結構美味しいんです。
ぬいぐるみも、名無しさんの言っている通り、ふわふわでふかふかですし、気に行ってます。

…え、二人で?それって…テディさんとキースさんで、ってことですよね?


>>475
だから、何故そう思うんですか?
僕はテディさんに、怪我とかさせる気…ありませんよ?

そうですね…早いですね。
流れが速いと、レスを返すのが大変なんですけど…。
でも、飽きる暇がないので、逆に良いです。


>>481 テディさん
ふん、僕は大丈夫だよ。君なんかに心配されなくてもね。
今までも、何度か狙われたけど…全員、死なない程度に返り討ちにしたから。

可愛らしい…?…まあ、それならいいよ。
僕が可愛いのかどうかは、わからないけど。

そうだよ。
…赤ん坊と言っても、呪いで小さくなっただけだけど。

チョコレートパフェ…ああ、もう食べたよ。
…美味しかった。
……君と好みが同じでも、嬉しくないけどね。


>>482
炎の属性って…大空とか、嵐とかですか?
うーん…姉さんに聞いた方がいいと思うんですけど…。
一応、答えてみますね。

山都さん→雲…?(プロフより、「窮屈なことが苦手」だからです)
テディさん→霧(姉さんが、「テディはネタキャラだから霧」って前に言ってました)
塚本さん→晴?(明るいからです)
オリオンさん→雨?(何となくですけど)
山田さん→大空(ツナみたいなイメージだからです。何となく)
今沢さん→晴(明るいからです)
助手さん→雲(孤高の浮雲っぽいからです)
ジャックさん→嵐と雨…かな?(攻撃的なイメージと静かなイメージだからです)
キースさん→大空…?(プロフより、「残酷な事を好まない」→ツナのイメージだからです)

そうそう、姉さんが前に、僕は雨と雲で、父さんは霧だって言ってました。


一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)