掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

481 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/12(Sat) 01:02
>>457
む? ネクタイにスーツ…貴様がか?
そうか…いや、気持ちだけいただいておこう。

貴様に買ってもらわずとも、変装用にたくさんストックを用意してあるのだ。
そんなに着る機会もないしな。

私に買うぐらいなら、貴様自身の服を買ったほうがずっといいぞ。
…む、勘違いしないでくれたまえよ。私は貴様に感謝しているのだ。

貴様のその気持ちだけで十分嬉しい。ありがとう。

>>459
ウイルス…ああ、最近巷で話題になっているインフルエンザのことか。

新型と言っていたな。なんでも死者が出たとか…名無し、貴様は大丈夫か?
手洗いうがいを忘れてはいないだろうな? 睡眠時間をしっかりととりたまえよ!

ウイルスは貴様の体が弱っているときを狙っているのだ。
ウイルスなぞに負けぬよう、健康管理をきちんとしたまえよ、名無し!

…むぅ、私も人のことを言えぬな。
最近少し睡眠時間が…な。……私も忙しいのだよ。
……お互い、気をつけようではないか!

>>467 サラ
ああ、そうだな。何度も狙われたことはあったぞ。
…まあ、奴らにはこのミスターTを狙ったことを後悔させてやったがな!
探偵という職業も一部の者に恨まれるだろうな。貴様も気をつけたまえよ。

ふむ、貴様の言うとおりだ。
…よし、>>171の発言を一部訂正しよう。
「恥じらいを持っていて控え目で云々〜」の部分も違っていたが、
貴様のその態度は我々に対してのみ向けられるもののようだからな…。此処は別に直さないでおこうか。
「女の子らしい」の部分を訂正だ。
第一印象は「可愛らしい」だな。うむ、これが一番しっくりくる。
…第一印象と言ったが、今でも可愛いとは思っているぞ。…他の者への態度も、私への態度も。
正直というのはいいことだ。うむ。

マフィア漫画…過激だな。
ロクドームクロ……ああ、ジュンが言っていたぞ。パイナップルのオッドアイなのだろう?
赤ん坊も銃を使えるとは。ふむ、愉快な者が多い漫画のようだな。興味深い。

そうか。フッ…中学生といえど侮れんな。
おススメはチョコレートパフェだ! もちろん、他のスイーツも美味だがな!

今回はここまでにしておこう。

…ああ、そういえば言っていなかったな。

最近は私も忙しくてな。来ない日が続くこともあるだろう。
返答が遅れるかもしれんが、許してくれないだろうか。

それでは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)