掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

556 名前:キース(アリス) ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/15(Tue) 20:57
>>512 リカちゃん
ごめんなさい、お返事を飛ばしていたみたいなの……。
あ、今はリカ君なのかしら…? 私…というよりキースね…あの時本当に可愛いと思って言ったのよ?

あなたのお友達の絵も見せて貰ったの……とっても素敵で感心したわ。
ゲーム画面風って面白いわよね。

助手君は私と同じ様な事情みたいだけれど……今は何処かへ行ってしまっているのね…。

…あ、貴方社長さん? 初めまして、アリスです。何時もはキースだけれど…宜しくお願いしますね?

>>547 テディ
……ちょっとあなた! 何て格好してるのよ!?
そんなブカブカの服脱いじゃって、ほら、早くこれ着なさい!
つ【フリルとレースいっぱいのワンピースドレス】

…お母様のものよ……あなたに似合いそうな物を持ってきたから、貸してあげるわ。

そんな服じゃ、苦しいのも無理ないわよ……あなた、結構縮んで、胸も成長しちゃったみたいだし…。
これで少しは楽になったんじゃないかしら? 全く、胸が苦しいなんて言うから、恋煩いかと思ったわ……。

私は呪いに掛かってないわ…あくまでも自分の意志よ……このゴーグルは呪い対策なの。

あら、ごめんなさい…でも、随分言い訳がましく聞こえるのは気の所為かしら〜…?
人に責任を押し付けるのは良くないわね……。

ありがとう、今度、キースの時に一緒に行きましょう! ……誤解防止の為にね…。 美味しい抹茶パフェ、楽しみだわ…。

そうね、あなたが一番お兄さんみたいだわ…あ、今はお姉さん、かしら?
私は二番目か三番目…もう少し下かも知れないわね。

それにしても…結構美人さんになってるじゃないの……。
私の性別はトップシークレットの一つなの!
…もし、万が一、何時か気付いたとしても……絶対黙っててちょうだいね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)