掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

578 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/16(Wed) 20:43
>>527-529 塚本さん
塚本さん…余計なことを。
どうせ盗むなら、しっかり下調べをしてから…って。

…探偵が盗みを推奨してはいけませんね。


>>542 今沢さんと社長さん
…生憎、男になってしまったので…もともと可愛くなんてないんですが。
こちらこそ、よろしくお願いします…社長さん。

…そうですね。姉さんが腐女子なので僕はその影響で知りましたが…。
今沢さんには早いかもしれませんね。

みーちゃ…あぁ、助手さんですか。
確かに…あの人なら…そうですね。

助手さんって、漫画、読めないんですか。
目が痛くなる…姉さんなら「信じられない」って騒ぐでしょうね。


>>548
BL…ですか。 
姉さんかよ。
…以上。少なくてごめんなさい。


>>549,>>550はスルーします。


>>551
乙女…心。
テディさんがですか?

僕の顔は…髪は短くなって…目が細くなった気がします。
それから…身長は175cmくらいです。伸びました、急激に。
皆さんの顔、見てみたいですね。


>>553
うぅ、羨ましいですね。

あ、今日はこれで終わりにします。

Arrivederci.

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)