掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

542 名前:今沢 里香+β ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/14(Mon) 20:56
社長はβになるんだね。

社長「みーちゃんがαだからね☆」

…そう言えば最近名前欄に+αいれるのわすれてたなあ…
でもいーや!自分だけ性別変わったからって隠れちゃう奴なんか知るか!もう!

社長「まぁまぁ、そう言いなさんなって。
   結構…ていうかかなり劇的に変化しちゃったからねー。
   狼狽してる様は面白かったけど、代理してあげないと酷い目にあいそうだったし☆」

>>460
 >つーたん惚れるww

むむぅ…なんだよぅ、皆して牛女ばっかりぃ…!
今沢さんはどーなの?ねえ、ここに惚れる女の子がもう一人いるんじゃない?

社長「今は男の子だけどねー」

>ああ、可愛いって言ってほしかった?

別にそんな訳じゃないけど…。
でも、牛女に言って僕に言わないって事はないんじゃない?

…別に言って欲しいわけじゃないけど!

>あはは。そうやって拗ねる里香ちゃんも可愛いよ。(なでなで)

むぅっ…!?うぅ…な、なんか…子供扱いされてる気がする!!
もー!なんだよ!拗ねてなんかないよ!撫でられたって嬉しくなんかないわ!ばかぁ!

―――あ、でも撫でるのはやめなくていい…けど、別に…。

…いや別に撫でられるのが気持ちよくなったとかじゃないぞ!!
ただ寛大な今沢さんは君に撫でさせてやろうと思ってだな…!

…兎に角やめなくていいの!撫でさせてあげるから撫でてよ!
一回やり始めたことはやめちゃ駄目なんだよ!もう!

社長「あっはっはっ…里香ちゃんは変なところで意地を張るなぁ〜」

>>463
社長「天然とは別名KY(空気読めない)とも言うんだなこれが!」

なんだか含みのある発言!

社長「そりゃあ色々含んでるからねっ!
   大人はこうやって曖昧な発言で汚い争いを避けつつ世を渡っていくのさ☆」

>>468
社長「あ、君がさらちゃん?噂どおり可愛いね〜♪

オレは山名京介って言うんだ、これからよろしくね!
   まー、あんまり来ないだろーけど!あ、オレの事は京ちゃんvって呼んでね☆」

ほうほう…それで…ぐぐってみるってなにかな…?

社長「良い子悪い子老若男女…そしてエロイ子供達の味方、グーグル先生の事さ☆
   ――でも里香ちゃんには腐女子…は、ちょーっと早いかな〜?」

…何故朝霧君がよくて僕は駄目なんだ…

社長「さらちゃんは元々知ってたからね〜、まあそう落ち込まないでよ里香ちゃん!

―――あ、さらちゃん…折角アドバイスしてくれたのにごめんねー。
   オレ的には里香ちゃんが腐女子になるのもアリだと思うんだけど
   みーちゃん(※助手)にぶっ飛ばされそうだから詳しく教えてあげられないんだわ〜。

ああ、そうそう。
   みーちゃん…助手君が落ち込んでた事については気にしないでね☆
   目が痛くなるとかで漫画読めない子だからねー、本が好きなのに。だから落ち込んでただけだから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)