掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

614 名前:キース(アリス) ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/19(Sat) 21:19
ねぇ、私テディって何処かの誰かにちょっと似てる気がするのよね……。
あの…白い学ランに、マントに犬耳に、林檎乗せた……さもえど仮面…?

本当にちょっとだけね…マイナーだったかしら……?

>>ハナコさん
挨拶が遅くなってしまってごめんなさいね…。
何時もはキースだけれど、今はアリスと申します。どうぞ宜しくお願いしますね。

随分素敵なお姉様ですのね……やっぱり、兄弟が居るって羨ましいわ。
だって、とっても仲良さそうなんですもの…。

……私に兄弟か姉妹が居るって、本当なのかしらね…。

>>597-598
…それは、私達がチームを組む、ということかしら?
何だか楽しそうね、皆でお仕事するのって。
ル●ンって、日本でとっても人気の有る作品なんでしょう? 私も見てみたけれど、とっても面白かったわ…。

ユイちゃんが紅一点で、私はどのポジションか分からないけれど……面白そうね。
ちなみに、私は刀は専門ではないけれど、銃器なら扱えるわ…。

…そうね、一度本当に皆でお仕事してみましょうか?
でも、私の場合、ターゲットは限られてるから……どうなるかしらね。

だって、善良な市民の方々から盗みなんてしたくないんだもの……。
だから『やり方が甘い』とか言われがちだけれど…私の信念なの。

そう簡単に曲げられるものではないわ……。

>>599
今日は土曜日だけれど、某誌の発売日なのよね…月曜日が祝日だから。
まだ読みに行ってないけれど、今日はもう遅いし……どうしようかしら…。

……あら、そこのあなた! もう読んでしまったなら、その雑誌、譲って貰えないかしら?
それがダメなら、少し読ませて貰うだけで良いの……。

読んで構わない…? 良かった! ありがとう……。


――……今週の海賊さん達の話、とってもとっても良かったわ……。
読ませてくれてありがとう! 思わず頬が緩んでしまって…変な顔してしまったわ……ごめんなさいね?

そうだわ、お礼と言っては何だけれど……貰って頂ければ嬉しいわ。

つ【チョコレートケーキ】

これ、凄く美味しいお店のものなの……私のお勧めだから、味は間違いなく保証するわ。

>>600 サラちゃん
あら……そうなの?
確かに、条件なんて知らなかったから、
テストにはならなかったかも知れないけれど、その結果は面白いわね……。

…でも、私はオリオン君に恋愛感情は抱いていないけれどね……本当よ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)