掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

600 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/09/18(Fri) 17:56
クーフーフー、クーフーフー、クーフーフーのーフ〜♪
…あぁ、ごめんなさい。どうせ声が似てるなら、キャラソンを歌えって、姉さんが煩くて…。
今の格好だって、(何処で手に入れたのか)骸のコスプレグッズで着飾ってますし。
…まぁ、右目はそのままですが。

では、レスを返すぜ。


>>554 キースさ…否、アリスさん
…僕が口をはさむことじゃありませんけど、その答え方…。
前に読んだ漫画に書いてあった心理テストに似てるんです。
…まぁ、あれは「一緒に食べたい人」でしたけど。しかも、4種類でしたし。

それによると、

フルーツタルト(山都さん):あなたが油断できないと思っている相手
チーズケーキ(山田さん):あなたが面白いと思っている人
ショートケーキ(塚本さん):あなたにとって何でも言える存在
チョコレートケーキ(オリオンさん):今、あなたが好きな人

らしいですよ。

…まぁ、条件がちょっと違うので、結果も少し違うとは思いますけど…。


>>557,>>558,>>559,>>560は他のキャラハンの人宛てなので、スルーします。
ただ…皆さん変態すぎです。…>>558さんは別ですが。


>>564 山田さん
いえ、別に気にしてませんから。挨拶が遅れたことなんて。
あぁ、はい。塚本さんも、よりによって厄介な物を狙いましたよね…。

そうなんですか。姉がいる者同士、よろしくお願いします。


>>565 山田さんのお姉さん
あぁ、貴女が山田さんのお姉さんですか。
えぇ…おかげで僕は男性になってしまいましたよ。

…また持ってきたんですか?
…確かにいそうですね、こういう図書委員の女子。

…あ、もう行くんですか?
えぇ…また会うときは、僕が女性に戻っていることを願います。


>>567はテディさん宛てなので、スルーします。


>>570 塚本さん
「phantom force」か…。
母さんから聞いたよ。昔、父さんもそこのリーダーにスカウトされたけど、断ったって。
だから僕は君の話を聞いて、父さんの怪我の理由は、奴等じゃないかと思った。
逃げる際中、奴らに狙撃されたとか…真実はわからないけど。父さんが記憶を失くしているからね。
父さんは運良く助かったけど…。

…七色の星形の刺青?
…あ。昔父さんを訪ねてきた人の中に、そういう人がいたような気がする。
脚にあって小さかったから、大人たちは気づいてなかったみたいだけど、昔の僕は小さかったから気付いたんだ。
確か、母さんが父さんの仕事仲間だって言ってたよ。
何度か訪ねてきたし、父さんと仲がよさそうだったから、あの時スカウトされたわけじゃないみたいだったけど。


一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)