掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

664 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/24(Thu) 01:38
治療法を調べたはいいが…
……私は治しようがないな。…永久にこのまま…か?

…すべきことがあるというのに。
……いっそのこと性転換する呪いがかかった他の宝でも探してみようか…。

>>624
む、この紙は……

つ【>>624

…ピンクスピネルについて…だな。これは…ユイの字……?

……盗む前に調べていたのか。知らなかった。
…………あの時は少し言い過ぎた…か? むぅ…。

…む? 此処まで調べておいて何故奴は呪いに掛かったのだ?
……もしや、わざと? 何のために?

>>625 >>629 ドールと…T…だと?
ドール! なんだその男はっ! 部下T? …私とかぶるではないか! 
なに、貴様の弟? …まあいい。もう名乗ってしまったのなら仕方がない。
だがしかし、私はティーと呼ぶからな。意義は認めんっ!


――――そういえば、奴も呪いに掛かっていたな。
奴が呪いをとくには…やはり仮面人形と仮面なしで話し合うのだろうか。

それともあの宝石を…む? 
あそこにいるのは…ドール、だな。
手にはカイヤナイト…ほう、そちらの方法で解決するつもりなのか。
――どうやら成功したようだな。
…カイヤナイトの力は他の者の手助けがなければ使えんはずだが…ああいったケースもありなのだな。

>>626
…そうだな。>>624に書いてある通りだ。
……私の話も聞きたいのか?

貴様ら名無しももう大体予想は付いていると思うが、彼女――アシュレイのことだ。
自分でも女々しいとは思っている。しかし、まだ…忘れられないのだ。
……しかし、そろそろしっかりしなければな。
あの件が片付いたら…彼女のことにけりをつけるつもりだ。

…もういくつか思い当たる点がないでもない。
自己嫌悪もある。それに…奴らのことも。

………今はまだ向き合う時ではない気がする。
しかし、この体を治さねばやれぬことがあるのだ。
…さて、どうしたものか。

―何、あの宝石で直せばいい…?
フッ、そうだな。貴様の言うとおりだ。


思ってくれる者がいれば、の話だが。

>>627で言われている通り、カイヤナイトの力を使うためには自分以外の誰かもう一人に
自分が治るように願ってもらう必要があるのだ。
よって、私にその方法は使えない。




カイヤナイトで治そうとしても、私を思ってくれる者などいないのだからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)