掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

667 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/24(Thu) 14:26
……人と会う約束があるのでな。
さくさく答えてゆくぞ。

>>637
む、私が大変なものを?
…なんのことだろうか。思い当たる宝がありすぎてどれだかわからん。
あの王冠のことか? それともアレか…いや、あの時の――

……なに? ユイの心…?
…何を言っている。そんなもの盗んだ覚えはない。
私が盗むのは世界中の財宝。それ以外に手を出すつもりはないぞ。

そんなくだらない冗談、ユイが聞いたら怒るのではないか?

>>641 ユイ
む、貴様も呪いを解いたのか。
ふむ…やはりこちらのほうがいいな。ユイはユイの姿が一番だ。

…後悔をしていない…だと?
貴様…周りに迷惑をかけたくせに――むぅ、まあいいだろう。
貴様も、その…調べていたのだな。ピンクスピネルのこと。
事前に調べておいたのに呪いに掛かったということは、貴様にも何か考えがあったのだろう。うむ。
それならば…今回は許してやる。今回だけだがなっ!

む? 言いたいこと? なんだ。今言えばいいだろう。
…そ、そうか? ならば貴様の言うとおり、待っていてやろう。

(私は元に戻りそうにないが…な)

ネックレス…ああ、これか。
ユイもなかなかいいセンスをしているではないか。フッ、どうだ? 似合っているか?

――っ! …け、怪我? さあ…なんのことだかわからんな…は、ハハハ…。
――……むぅ…まさかばれていたとは…何たる失態…。

phantom force…いや、有名だから名前くらいは知っているが…詳しいことは何も知らん。
あの組織は危険だと聞く。貴様も深く詮索しないことだな。
……忠告は素直に聞いておくものだぞ。

>>643-644 >>654
ふむ、ホームページの話か。意見感謝だ!

そうだな。私は詳しいことはまだよく知らんのだ。勉強しないといかんな。
ふむ、>644のいうフォレストとやらを一度のぞいてみようか…。

掲示板に、隔離するページ――何故隔離するかはわからんが――、絵や話の投稿、か。
うむ、いいのではないか? どうせ作るのならば来る者が皆楽しめるような場所にしたいからな。

二次創作とは……既存の世界観やキャラクターを使って更に話を作ること…でいいのか?
私は別にかまわんぞ。他の者の意見に合わせよう。

名無し、いつも様々な意見を言ってくれて感謝している。
何か思いついたらどんどん発言してくれたまえ! 貴様らの考え、参考にさせていただこうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)