掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

668 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/24(Thu) 14:26
>>645-646 ………っ!
奴は…警察のツカモト……っ何故ここに!
…ユイの後をついてきたのか? クッ、奴にこの場所を知られたらやっかいだな…。
――む? 奴め…名無しに何を話しているのだ? ……もしや我々のことを…? 

――――………行ったな。
やはりユイの正体にはすでに気が付いていたか。
ツカモトはジャパンの警察の中では能力のあるほうだからな。気付かぬほうがおかしい…か。
そうか、ユイの母も……。
……皆、奴らと何かしら関わりを持っているのだな。

…ユイへの冷たい態度もユイを大切に思うが故…。
しかし皮肉なことだ。一番近づけたくなかった存在にユイをさせてしまうなど。
……親ならば、子供を愛してやらねばならぬというのに。
…まあ、もう後悔しても遅いがな。ユイは此方の世界に来てしまった。
後戻りはできない。…絶対に。
それに、奴は今phantom forceに自ら近づこうとしている。
…自分の娘の危険がわからないのか? ………どこまでも愚かな男だ。

…ユイを支える…愛情…か。
貴様との約束を守る義理はない。守ってやろうとも思わない。
何が「ギブアンドテイク」だ。
貴様が警察どもにこの場所をばらしたとしても、我々には…少なくとも私には痛くも痒くもない。
姿をくらますのは得意だからな。

…しかし、奴には伝えないでおく。貴様が気付いていることも、母のことも、奴らのことも。
……それが奴のためとなるのならば、仕方ない。

………奴らには、ユイに危害を加えさせん。…絶対に。

>>649
……この手紙は……。

………まさか、奴か? こんな馬鹿げた手紙を送ってくるのは。
なんだこの「by怪盗」とは。怪盗なんて数えられないほどいるのだぞ。
名前か…せめて二つ名でも書いておかねば誰だかわからんだろうに。

まったく…こんな手紙を送ってくるぐらいならばとっとと脱獄してくればいいものを。

……む? 何故これが此処に届いたのだ?
刑務所から此処まで誰に運ばせたのだ…。外に仲間がいるのに出てこないとは…
……やはり奴は変わっているな。

>>650
ふむ、タイトルか。
…たしかに「探偵VS怪盗」では少々語呂が悪いからな。
いい考えではないか! 流石は名無しだ!

…生憎、私にはネーミングセンスもないのでな。
名無し、貴様らが何かいい名前を思いついたら教えてくれないか?
なに、いつもの発言の最初か最後に少し呟くくらいでも全然構わない。
また、素敵な名前が出たと思ったら「賛成」等、一言いってくれたら嬉しい。
皆が賛同するものが良いからな。

…あくまで私の意見だ。何か違う決め方があればそちらにしてくれて構わない。

意見感謝するぞ、名無し!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)