掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

673 名前:ジャック・ドール ◆3iO11XcU 投稿日:2009/09/24(Thu) 21:02
フ〜やっと良いこと10個全部終わった。
セオが10個なんて無理って言ったらしいけど出来たぞ。
後仮面の事は最後にノーマルが言うぜ。では答え

>>645-646
塚本圭一?
……!?
いやいやいや、ないなうん。で警察が何の用だ?
俺を捕まえるのは不可能だぞ?
まさか実の父親が娘を捕まえたりしないよな?。
で「phantom force」の事を伝えるなだぁ。
ふざけんな!!お前の妻でゆいのお母さんだぞ!?
たとえその時の記憶がないからってゆいだってお母さんの温もりを
感じたかったに決まってんじゃねーか!!警察官でありながあら家族を守れないなんて
警察なんざやめちまえ!!…スマン言い過ぎた。
やっぱりphantom forceのことは言わないでおく。それでいいんだな。

>>649
誰だこんな便り送ってくる
バカイトウは。こんなの書く暇がありゃ脱獄でも試みろって―の。

>>650
だよな。だとしたら
んーーーーーー?
分かんねえや。

じゃあ仮面の事について説明します。
あの仮面は最初は差し出し人不明の荷物だったんです。
興味を持って付けてみたら、気を失ったんです。
気が付いたら部屋は目茶苦茶だし、
それからきずいたら服に血が付いてるし
仮面を捨てようとしたら、家に戻ってくるし
変な人たち(phantom force)には追いかけられるし
燃やても帰ってくるし
でもこの仮面のおかげで、貴方達のような素敵な友達が出来ました。
おそらくこの仮面がなければ、貴方達とは一生会えなかったでしょう。
ですからこの仮面にはそれなりに感謝してます。
これからも仮面のせいで失礼なことを言うと思いますが、
その時は叱って下さい。お願いします。ちょっと行くことがあるんで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)