掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

685 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/25(Fri) 19:47
…兄を探して来いなんて、何て無茶を……一体何処を探せば良いんだ…?

ああ、失礼……独り言のつもりだったんだけど、聞こえていたかも知れないな…。

>>640
……いや、始めから父は知っているよ。
父の情報収集能力は半端じゃないんだ……。

それに、実のむす…子どもなんだから、最初から僕の性別は知っている筈だしね。
寧ろ、知っていなければ親としておかしいと思うけれど……。

アリスとして父の許へ赴いたのは……そうだな、反抗みたいなものかな?
僕として会いたく無かったんだ…当時は父の事も全く信用していなかったし……。

それで、先日父に会ってきたよ…僕のままで話すのは初めてだった。
最初は、何を話したら良いのかと戸惑ったけれど……やっぱり、この人が僕の父なんだと、改めて認識したよ。

すんなり認めてしまうのは悔しくもあったな……でも、特別嫌な感じはしなかった。
やっぱり親子なんだろうね……お互い何処か似ているんだ。

他には…出生の時の話も聞いたし、サーカスへ預けた理由も教えて貰ったよ。

曰わく……帝王教育の一環だとか何とか…簡単に言えばそんな感じ。
訳が分からないよね…何となくは理解出来たけれど。

後は……この姿で屋敷に行ったら、ハウエル…僕の執事に驚かれてね。
何時もアリスでしか会った事なかったから、当然かな?

…ついでに言っておくと、僕に兄弟が居るというのは、ガセネタではなかったみたいだよ……。

>>642 ユイ嬢
うん、お陰様で解放されたよ…ありがとう。
僕は怒っていないから大丈夫だよ? 反省している人を責めるつもりは無いからね……。

あそこに行くのは…止めておいた方が良い。
僕は君の保護者では無いけれど……行って欲しくないんだ。

理由は…あれは君が見るべきものじゃないから……お客として行くなんて、断固反対させてもらうよ。
接触を試みるというのも危険過ぎる。万が一捕まったら…君が見世物にされてしまう……。

…僕は今はサーカスには所属していないよ。
折角逃げ出せたのに、あんな所には絶対戻りたくない…。

それにしてもあの男……火事で小屋も何もかも焼けて、皆逃げ出したというのに、性懲りもなく悪行を続けているとは……。
大方、新しく何処ぞで人を攫って来たに違いないけれど……最低最悪だ…。

……ごめん、独り言だから気にしないで。
とにかく、僕は君に絶対行って欲しくない……行くなら僕が行くから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)