掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

689 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/25(Fri) 20:25
>>645-646
貴方は……ユイ嬢のお父上、なんですか……。

やっぱり、何故か親には、子どもの事が何でも分かってしまう様ですね……僕にはそれがずっと不思議で。

……生憎、僕は警察や政府が嫌いなんです。
現に、貴方は僕が嫌いな事を実行するつもりでいる…権力を行使して、自分の都合の良い様にしてしまうと……。

貴方の言い分も良く分かる……僕もユイ嬢が危険に晒されない様に努力はするつもりです。
でも、約束を必ず守るという保証はありません……覚えておいて下さい。

それから……貴方は、自分達の代わりに、彼女に愛情をと言いましたね…。
勿論、最初からそのつもりです…僕としても仲良くしたいですから。

……でも、親の愛情は特別なんです。僕達や彼女の友人達が仲良くするのとは、また意味が違ってくる…。

肉親に愛されないなんて、悲し過ぎる……お母様の分まで、せめて貴方が愛すべきだと、僕は思います。

…偉そうに済みません……僕も親の愛情は暫く感じなかったので、つい……失礼致しました。

>>649
……これは…手紙かな?
どうやって監獄から手紙なんて送ってこれるのか…誰か手引きした人が居るのか……。

それにしても……怪盗は世の中に何人も居るのだから、
一体誰が書いたものなのか分からないな。
返事の出し様も無いし、このまま無視してしまって大丈夫かな?
もしかしたら重要な手紙だったりするのかも知れないけれど……。

ああ、助けに来いなんて言われても、悪いけれど行けないからね…まだ捕まりたくは無いし…。
大切なお兄ちゃん辺りが捕まっているのだったらともかく……。

>>650
タイトルか……僕は残念ながらそういったセンスが無いんだよね…。
確かに、何かカッコいいタイトルが欲しいな…探偵と怪盗だって分かる様な。

タイトルって結構重要だと思うしね…僕も、題名に惹かれて本を手に取った経験が有るし。

……探偵と怪盗だろ? 何か良いのが思い付けたら良いのだけど…。
………難しいな。

仕方が無いから、此処は…名無し君達に意見求む! という事で構わないかな?
僕もまた何か思い付いたら発表するから……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)