掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

691 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/25(Fri) 20:45
>>654
…成程、人の趣味に合わせて対応が必要って事なんだね……。
…言葉の意味は、調べたら分かったよ……前にテディが変な解釈をしていたけれど…。

そうだね、絵は勿論だけど、誰かが書いてくれた小説も読んでみたいな…。

でも、何にせよ作るならヤマト君が帰って来たり、皆で話し合う必要が有るんじゃないかな?
やっぱり、皆の意見も聞かないとダメだろうからね……。

それと…二次創作? 僕は別に構わないと思うけれど…これも皆の意見を聞く必要が有るだろうね。

>>665 テディ
まあね……アリスも偶に出て来ると思うけれど…楽しいからね。
……確かに、見てる分には忙しいかも。

そうかなあ……似合うと思ったんだけど。フリフリは確かに好きだし…結構似合ってただろ?
ナルシストになるから、あまり言わないでおくけれど……。

仕方無いだろうけれど……あんまり開けすぎたらダメだよって事。
君の場合は元が男だから、あまり自覚無いかも知れないけれどね……。

……見えないね、残念ながら…終わったなら始めれば良いのに……ごめん、何でもない。

…僕が懸想してる相手は居るかって? ……それは内緒。
君の想像に任せるよ……。

合わせてくれるの? ありがとう……僕も何時でも良いけれど、なるべく近い内が良いな…。
…10月の初めくらいでどうかな?

勘違い防止はあんまり気にしないで……それじゃ、傍目には野郎二人で行く様に見えるのか…。
でも僕は、ちょっと見ただけじゃ性別分からないか……。

性癖じゃないよ……変装したり、お芝居 するのは得意なんだ…多分、その所為だと思うけれどね…。


……さて、次の質問は長くなりそうだから、此処で一旦切るよ?
悪魔の能力、頑張って考えるから……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)