掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

665 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/24(Thu) 01:38
>>628 キース
…貴様もキースだったりアリスだったりと忙しい奴だな。

……む、服を用意してくれたことには感謝しよう。
しかし…ドレスはないだろう。ドレスは。
…もしや、あのフリフリは貴様の好みだったりするのか? だったら貴様が着ればいいものを。

なに、この着方は駄目なのか? …しかし開けていなければ苦しいのだ。仕方なかろう。

なんだ。貴様は私が誰かに恋焦がれているように見えるのか?
恋をしたのは今までに一度だけ…そう、一度だけだ。
その恋も今はもう終わったがな。

……そういう貴様はどうなのだ? 誰か想う相手がいるのか?

む、そうだな…先の予定がどうなるかまだわからんからな。
貴様の空いている時間に合わせよう。

勘違い防止? 何のだ? 誰に何と勘違いされる?
…まあ別にどんな姿でも構わんが。

…なに、あれは性癖ではないのか?
あまりにも慣れていたからてっきり…ゴホン。…いや、すまん。

>>633
マジカルな…ステッキ?
……いわくつき、ということか? なに、違う?

ふむ…魔法の杖…か。なかなかファンシーだな。
魔法の杖を持った怪盗がいるのか? そんな者は見たことがないが…。

…そうだな。その杖を一度見てみたい。
今度探してみるとしよう。

……しかし、魔法か…。
瞬間移動などが使えたら盗むのも随分と楽なのだろうな。
まあ、そんな能力があっても面白くないが。
やはり自身の力で華麗に盗ってこそ怪盗だろうっ!

>>635
む、あそこに見えるのは…たしかドールの部下だったな。
もう一人は見たことのない顔だが…奴も部下…だろうか。

…む? 奴ら、今なんといった?
死ぬ…? ドールがか? ……なんだ。仮面のほうだけか。

いいことではないか。あの人格のみが消滅したらもう奴は人を殺さなくなる。
被害が減るにこしたことはない。
フッ、いい気味だ。散々殺めてきた罰だな。

……いいことを10つ、こなせば消滅しないだと?
奴に10つもこなせるものか。あの沸点の低い仮面人形のことだ。
せいぜい5つこなすのがやっとだろう。

……まあ、もしも。あり得ん話だが、もしも奴が10ついいことを成し遂げたら…

……その時は少しだけ認めてやろうではないか。…少しだけだ!




今回はここまでだ。
明日…というより今日か。来れたらまた来るとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)