掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

692 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/25(Fri) 21:22

…前に言っていたケーキの回答だけど、リカ嬢はチェリーのタルトで、助手君はモンブラン……なイメージかな?
その節は大変失礼致しました……。

>>666
悪魔の能力、考えてみたんだけど……一応全員。
この場所に一度でも姿を見せた事が有る人は全員考えてみたよ……。

但し、この>>666までに登場してる人達だから……一部申し訳ないけれど…。
後、直接面識の無い人とか、あまり顔を合わせていない人も居るから、
その辺りは勝手なイメージになると思う。

まあ、全体的に独断と偏見だから、一意見として考えて貰えれば良いかな…。


ヤマト君:ゴムゴム……若しくは、ウシウシの実 モデル麒麟。単に似合うかと思ったんだけど…。

後輩君:スパスパの実……刀が似合いそうな感じがしたから…かな?

テディ:スケスケも良いかと思ったけれど……ゴロゴロorヤミヤミ…かな?

ユイ嬢:スベスベかアワアワ……メロメロ以外なら、そのどちらか。

お父上:ドクドク……所長さんの力だから、お偉いさんのイメージで。

オリオン君:ロー船長の能力(名前未登場) ちょっと迷ったんだけど、これかな……。

カシオ君:ヒトヒトの実……これはそのままのイメージで。

サラ嬢:ヒソヒソの実……原作には出ていないけれど、良いかな?

チサ嬢:ハナハナの実……似合いそうだったからというのも有るんだけど、本が好きそうだったしね…。

ヤマダ君:スケスケ……だと目立たないって? じゃあ、目立つ様にピカピカの実はどうかな?

ハナコ嬢:ボニー船長の能力(名前未登場)これもイメージで……似合うと思ったんだけど…。

リカ嬢:ホロホロの実……寧ろネガティブの逆だと思うけれど、沢山悪戯出来そうな能力だから…。

助手君:オリオリの実……カッコいいイメージが有ったから…捕まったら逃げにくそうだし…。

社長さん:ヒエヒエの実……あの海軍大将さんのイメージだったから。

ドール君:イヌイヌの実 モデル狼 どちらかと言えば、仮面の時のイメージで…。

部下君達:纏めて申し訳ないけれど…カゲカゲ辺りはどうかな…?

……これで全員かな? 誰か飛ばしてたら遠慮無く言って欲しいな……。

僕はメロメロも良いけれど、メラメラも良いし……。
どちらかと言えば、キースがメラメラで、アリスがメロメロかな?

僕はメロメロでも良さそうな気もするけれどね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)