掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

693 名前:ジャック・ドール ◆3iO11XcU 投稿日:2009/09/25(Fri) 22:22
前置きなし

>>679
早い話が
1、アシュレイは怪盗になっていた。
2、アシュレイもphantom forceから逃げてきた。
3、俺は5つの宝石を探している。(俺が持ってるのは俺の黒ダイヤと
アシュレイの、ホワイトオパールの2つで後の3つは青黄緑。ここら辺にある。)
だ、そうだよなダ・レ・カさん?

>>680
おういいぞ。
(ジャックの持ち物)
地獄刀
ペン
メモ帳
財布(−300円)
銃(トカレフTT33)
日本史の本
ある漫画家の漫画

>>681
そうだったのか、すまねぇ。
が、どれを答えらいいかわかんないから
取りあえず俺が答えていい奴をあげてくれ。たのむ。

>>688
そうだな。…じゃあ次
…何?短い?答えられないんだよ。このタイプの質問。

>>690
朝霧 瞳?
沙良の姉妹か?もう一人の人格?んだそれ。
まあともかく宜しくな。

これからは出来るだけ答える。
今まで、すまなかったな名無し。じゃあな
(誤字とかなきゃ良いが)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)