掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

696 名前:キース ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/09/26(Sat) 20:00
…双子なんだから、分かりそうなものなんだけどね……。

さて、今日も始めさせてもらおうかな…。

>>676 ユイ嬢
……ちなみに僕も、“携帯オンリー”だよ…。
字数制限とやらは本当に厄介なんだよね……それは置いておいて。

さっきの返事で言えなかったから、追伸みたいなものだけど…。
…テディとケーキ屋さんに行く事、だよね?

一緒に出掛けたからと言って、多分何にも無い筈だし、
野郎同士で行く様なものだから……君の邪魔は絶対にしたくない…。

……何か有るなら、遠慮無く言ってもらって構わないよ?
人の気持ちを汲むのは、少し苦手かも知れないから…。

…ユイ嬢も、良かったら何時か一緒にケーキ屋さんに行く?
それまでに美味しい所を見付けて……いや、やっぱりテディの方が良いよね…。

……変な事言ってごめんね?

>>680
……一つ前の質問は飛ばさせて貰うよ…フラグとやらも難しいみたいだね…。

持ち物検査…?
随分いきなりなんだね……抜き打ちというやつかな。

…別に良いよ。今は見られて困る様な物は持っていない筈だから。

【鞄の中身】
・財布
・ハンカチ
・携帯電話
・カベンディッシュ・ハーベイの飴の入った缶
・ワン●ース 54、55巻
・文庫本
・ノートと筆記用具
・家紋の入った私物の指輪

……こんな所かな?
本を鞄に詰め込み過ぎだって言われるかもしれないけれどね…。


……そう言えば…夕星と名乗る男を知らないかな?
今探しているのだけれど……噂だけでも良いから、何か知っていたら教えて欲しいんだ…。

今探しているんだ……多分、ファントムには加入していないだろうけれど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)