掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

700 名前:今沢 里香 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/09/26(Sat) 23:49

>>700、討ち取ったりぃ〜!


>>558
うにゅぁぁああ!(※謎の奇声)

だ、だから!もう…別にそんな反応してないもん!!
別に…別に撫でて欲しいなんて思ってないけど!

ただ、まあ…僕は寛大だから撫でさせてあげよっかなーって…。
そういうことなの!勘違いすんなよぅ!?

…だから手は止めなくていいんだってば!!

そう!君は僕のご厚意に甘えて撫で続けてればいいんだ!!わかったかぁ!


……えへへへへ…。

―――…ん…別に笑ってないから…。
今のは違うから…気持ちよかったとかそー言うんじゃないから…。

>>575
ファントムフォース?

……んー…なんか、どっかで聞いた事があるような…ないような…。
なんだったかなぁ…何処だったかなぁ〜…。

…うーん…まあ、忘れちゃってるならいっか…。

>>584
2525ってあれでしょ?
動画サイトの事でしょ!この前友達に教えてもらったんだ〜!


――そういや、友達が簡単な動画か
トレシ?トレス?…とかなら作れない事はないとか言ってたなあ…作ってもらおうかな。

ああ、消極的な子だから…頼んだらショックで自殺しそうだなぁ…うん。


……やめとこ、言うの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)