掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

714 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/09/29(Tue) 00:28
>>688
うむ、そうらしいな。
私も治せることならば治したいのだが…きっとまだ当分女のままだろう。
…そう簡単に過去を清算できはしない。

…名無しにカイヤナイトに願ってもらうという手もあるが…貴様ら、絶対断るだろうからな。
善良な名無しなら可能性はあるやもしれんが、他の名無しが邪魔をするかもしれん。

……まだまだこの姿のままならば、数着衣服を買っておいてもいいかもな。
勿論スカートではないぞ。私は男だからな。

>>691 キース
む…たしかに似合わなくはない、な。
まあ貴様は体が細いからな。その分だとコルセットも楽々なのではないか?

…そういえば、性別は体格によって見分けられるのだったな。
ならば貴様は…ふむ、やはりお―――わ、わかった。言わなければいいのだろう?

む…そういうものなのか? …いや、しかしだな。開けていなければ……。
……ならば私にどうしろというのだ。女物の服は絶対に嫌だぞ!
…男物のシャツでも上から羽織ってみようか。それならあまり苦しくなさそうだ。

…口で言うのは簡単だ。しかし、実際に行動に移すのはとても勇気がいることだ。
…私にはまだその勇気が足りないのだよ。…何かきっかけでもない限りな。

10月の初め…か。ふむ、いいだろう。…しかし……一ついいか?
私の姿だが…まだ元に戻っていないのだ。
もしかすると、その日が来てもまだ女のままかもしれん。
…キース、貴様はどうすればいいと思う? 治るまで延期したほうがいいと思うか?
このままでは男二人ではなさそうだな。……非常に不本意だが。

>>697
…む、貴様は……

怪盗白百合…キースの通り名、だな。
ああ、知っている。…なんだ、貴様も奴を探しているのか。

…やはり兄弟だったか。……目が奴とよく似ている。

む、先程までいたのだがな。貴様を探しに何処かに行ったぞ。
…互いに探しあっているのか。すれ違いとは…フッ、タイミングが悪いな。

……私はミスターT。貴様の…兄弟と同じ、怪盗だ。
貴様、何処かで見た顔だな。一応名を聞きたいのだが。
なに、名乗りたくなければ無理強いはしない。

――む、おい、待て! 
――……まったく、本当に名乗らずに行くとは…。…まあ、いいだろう。

…しかし、探しているのならこの場で奴を待っていればいいのではないか?
他の者には見つかりたくないようだったが…キースが来るまでの間くらいは隠れていられるだろうに。
……まあ、私には関係のないことだな。

>>698
……うむ。非常に残念なことにな。
ミスターTと名乗っているにもかかわらず、世間の者たちはそう呼んでくれる者が多くない。

…そうだな。『T』や…あとは、何か別のものに例えられて呼ばれている。

……その呼ばれ方が知りたいのか?
…フッ、残念だったな。私はそういったものは覚えていないのだ。
私は『ミスターT』なのだ! それ以外の何者でもないっ!

――よって、そのことを私に訊いても無駄だ、とだけ言っておこう。
…他の者に訊けば知っている者もいるかもしれんな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)