掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

736 名前:朝霧 沙良&瞳 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/10/01(Thu) 20:17
>>597-598
面白いですね、それ…。
此処の探偵さんたちと組んだら、負ける気がしませんもん。
此処にいる探偵さん側の人は、山都さんと後輩さん、オリオンさんとカシオくん、山田さんとそのお姉さん、私、お姉ちゃん、(まだ来たことないけど)お兄ちゃん、今沢さんと助手さんと社長さん、(探偵じゃなくて警察の人だけど)塚本さんのお父さんの…13人ですよね。
逆に怪盗さん側の人は、テディさん、塚本さん、ジャックさん、キースさんの4人ですよね。
…忘れている人がいたら、ごめんなさい。
あ…探偵さんの数、なんか不吉…ですよね?不吉な数字…。

…で、でも、この人たちがいれば、心強いですし。
きっと、大丈夫ですよ!…多分。

>>599
phantom forceって、あの、七色の星型の刺青の人たちのことですか?
最近はお父さんの知り合いらしいあの人も来てませんし。

…よく考えたら、お父さんが記憶喪失になってから見かけなくなったような…。
じゃあ、phantom forceはお父さんが死んだと思っているんでしょうか?

ジ、ジャ○プ…お姉ちゃんは、ジャ○プ本誌は読んでないんですよね。
コミックスとアニメ派なんですよ。お姉ちゃん。

>>606 テディさん
え…私、サファイアですか?
大勢の者を虜に…?そんな魅力、私にはありませんよ…。

>>610さんは、スルーしますけど…。
カシオくんは何をしたんですか…?

>>611
そ、それは…日本では銃刀法違反で逮捕されちゃいますよ?

たとえ自分と相手が銃を持っていて、撃たなきゃ撃たれる状況でも、たぶん私は撃てないと思います…。
人の死を間近で見たくないですし、それに…。
…お父さんも、拳銃で撃たれたみたいですし…。

あ…今のところ私は狙われていないとはいえ、phantom forceにいつ狙われるか、わかりませんけど…。
で、でも、違法なことはできませんよ!拳銃所持なんて…。

…マフィアの世界じゃないんですから。

>>612
そうですね…私も殆ど変わってませんでしたけど。
私は…一人称が「僕」になって、偶に口調が男の子っぽくなったんでしたね。
瞳ちゃんは、全然変わってませんでしたけど…。

テディさんは元々一人称が「私」ですし、口調にも変化が見られませんね。
何故テディさんは、あまり変わらないんでしょうか…?
うーん、悩みに優劣があるとは思えませんし…。
…あ、小説のキャラクターが、「悩みは個人の中では優劣があるかもしれませんが、この世で最大の悩みは、それぞれが抱える最大の悩み」みたいなことを言っていた…気がします。
…ちょっと違うかもしれませんが、今その本をクラスメートに貸していて、手元にないんですよ…ごめんなさい。

>>613
皆さん、上手いですよね。私の絵なんかとは、比べ物になりませんよ…。

ああ、確かに塚本さんって少女漫画のヒロインさんみたいですよね。
とても、可愛らしいです、塚本さん。
…17歳の人に、可愛らしいって言うのもどうかと思ったんですけど、可愛らしいものは可愛らしいですよね。

>>615 テディさん
あ、「私」としては、初めましてですね。
今までは、私の中の別人格の瞳ちゃんが話していたんです。
えーっと…これから、よろしくお願いします。

…あ、わかりますか?
お姉ちゃんに、今度は「黒ー霧ドクロ」のコスプレをしろって言われて…。

呪い…ああ、アル湖バレーノの呪いのことですね。
宝石ではありませんけど…まだ詳しいことは何も描かれていないので…わかりません。
分かっているのは、アル湖バレーノの呪いを受けたのは正式な6人と、本来受けるべきだった自称なりそこないと、その身代りに自分からなった人の合計8人いること…。
それから…あ、此処は李ぼーんについて語る場所ではないので、気になったなら、自分で調べてみてください。

はい、そうですね!
このあたりにあんなに美味しいパフェがあるお店があるなんて、思ってませんでした。

…ツンデレ?…瞳ちゃんのこと…ですよね?
…あ、瞳ちゃんに代わります。

――僕はツンデレなんかじゃないよ。
…それだけ。じゃあね。

ふう…。
え、また教えてくれるんですか?ありがとうございます。
…瞳ちゃんは借りを作りたくないって言いますけど、私はそういうの、気にしてませんから。

もう一回、切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)