掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

746 名前:キース (?) ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/10/03(Sat) 21:43
今日の深夜には帰って来るらしいが……あいつ、無事に見付けたんだろうな……。

俺の情報じゃ、例の怪盗集団も向かってるとか何とか言ってたが……。

…そうだ、悪いが諸事情により、他の人達への(キース宛ての)返事は後回しにさせて貰うぜ?

>>705
ああ、別に勝手に通って貰って構わないが…?
変な言い掛かり付けて、通行料とか請求するつもりはないしな。

それ以前に此処は公共の場……うちの事業でも無いのに、金取れないのは分かってる。
…だから、走ってもスキップでも、別に何でも構わないから、
どうぞ好きな様に通ってくれれば良い。

……しかし、珍しい奴だな? 此処まで来て通過するだけなんて、初めて見たが…。

>>707>>714
……誰も居ないと思っていたが、見られてたか…仕方ない。

…ああ、いや。
うちの兄が失礼したらしいな…あの後でちゃんと会えたから大丈夫。
何だか急いでいたみたいで、かなり慌ただしくしてしまったらしいが……。

多分、その内自分から来てくれると思うから、その時にでも名乗ると思うよ?
だから、今は敢えて言わないけどね…。

――……あいつの口調、これで良かったよな…?

>>708
……は…?(カチン)

ふざけんな…勝つのがお前だと?
…詰まんねぇ寝言なら寝てから言えよ。
…何なら、墓穴の中ででも良い。

とにかくだ…俺の前で二度と、くだらねぇ冗談ほざくんじゃねぇよ……。

言っておくが……勝つのはお前じゃねぇ。
強い奴なんざ、幾らでも居るんだからな…。

なのに、てめぇ如きが勝てるとでも思ったのか…?
生憎と、世の中そんなに甘くねぇよ……覚えとけ。

――……悪い、口汚くなったな…聞いてて気分を害したら申し訳ない。
悪い癖なんだ…直さねぇとな……。

>>709
…そうだったな。
確か、そんな情報も有った……。
もう1ヶ月も前だと、今から何か用意するのは遅いか…?

でもまぁ、何にも用意してないと逆に失礼かも知れないしな。
誕生日じゃなくとも、弟…俺が世話になってるって事で、日頃の礼にと渡しても良いしな……。

ヤマト君…だったか、好きな物は謎々とキムチか。
じゃあ、最高級のキムチと……選りすぐりの謎々の本を用意しておかないとな。
後で手配するか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)