掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

75 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/12(Wed) 00:34
随分騒がしくなってきたな。
ふむ、まさかこんなに愉快な者達と出会うことになるとは…予想していなかった。

>>61
なにっ、私が熊になるだと? そんなことあるわけがなかろう!
私はれっきとした人間だ! いいか、テディベアというのは熊のぬいぐるみのことであって…
み…耳? にくきゅう手袋? …つまり何か? 貴様の言う「熊になる」というのは
熊の格好を真似るということなのか?
ハッ、そうかそうか…………するわけないだろうがっ!
何がマイナーだわけのわからんことを言いおって…「蜂蜜大好きテディちゃん」?
貴様、人を馬鹿にするのもいい加減に――
名無しつ【蜂蜜】
……くれるのか? いいのか! …先程貴様のことを悪く言って済まなかった。
貴様はいい奴だ! 有り難くいただこうっ!!

>>64-66
ふむ、なかなか洒落た喫茶店だ。名無しにしては良い所を知っているではないか。
パフェも美味だな…よし、またこよう! 今度来たときは苺パフェのほうを注文してみるか!
パフェにも色々種類があるが私はチョコレートが一番好きだ。甘い!
んぐ……ん? 何か言ったか? すまん。聞いていなかった。
オニオンにテディ…? 玉ねぎと私がどうしたというのだ?
……何だ貴様。もしかして貴様もこのチョコレートパフェを食べてみたくなったのか?
誰が貴様にやるか! …といいたいところだが…うむ…貴様が紹介してくれた店だからな……。
仕方ない…一口だけなら食わせてやろう。
店員! 此処にスプーンもう一つ!

>>69 ヤマ…ダ、コタロ
…? 貴様の顔もどこかで見たような……ハッ!
もしや貴様…変な巨大兵器に載っているシン…なんとかか?
…いや、あれはたしかアニメだったな。現実の人物ではない。
ということは…人違いか。ふむ、貴様の顔を見るのは初めてだったか。
コタロとは…またジャパンらしい名前だな。
髪も目も顔立ちもまさにジャパニーズだ。全てにおいて平均的なのだな貴様は。
なに、貴様も探偵か。ふむ…面白い。貴様のような普通少年が何処まで上に登ってこれるか楽しみだ!
此処には貴様以外の探偵がいるからな。そ奴らから学べるだけ学びとってしまえ!
そして奴らより凄くなるのだ! 普通少年の意地を見せつけてやりたまえっ!
いや、愉快愉快! ハハハハッ!!

>>70 トユーヤ
ふむ…気をつけているつもりなのだがつい、な。
…まあいいではないか。トユーヤといえば貴様だとすぐにわかるだろう?
貴様だって私をテディテディと…っ! もうこの場所で私はミスターTと呼ばれることがなくなったのだぞっ!!
まったく…何故皆テディと呼ぶのだ…私はミスターTなのに……。
似顔絵? そうか貴様は絵が描けるのだったな。
どれせっかくだ、見せてみたまえ。
…言っておくがな。私は人の努力を嗤うタイプの人間ではないぞ。
そこだけは勘違いしないでくれたまえよ。

>>72 オニオン
もうそろそろセオドアやテディという呼び名に慣れてしまおうか。
…そうか。貴様がさっき名無しが言っていたオニオンだな。
すまないな先程は間違えた呼び方をしてしまって…。よし、これからはオニオンと呼ぶことにしよう。
ほぅ…私のことを知っているか。珍しい…よく調べたものだ。
ところでそのぬいぐるみ…貴様だ貴様っ!
誰がオッサンだ! 私はまだ二十代だぞ! カシスのくせに生意気な口を叩くなっ!!
次オッサンと言ってみろ! その時は貴様を売り飛ばしてやる!!
…一説にはオニオン、貴様が腹話術をやっていると聞いたが…もしやカシスの台詞は全て貴様の心の声ではなかろうな。
……出世、か。随分先のことを考える探偵だ。 
敵? フッ、出世と二次元のことしか考えん若造に私を捕まえられるのか?
いくら情報を集めたところで現実は二次元とやらのようにうまくはいかんぞ。
…フッ、そうだな。この場所では仲良くしようではないか。

>>74
武器? 探偵も怪盗も一番の武器は己の頭脳だ。
いついかなる時も正確な判断を出せるように常日頃から鍛えておかねばならん。
…貴様の言う武器が何か道具のようなものをさすのなら…そうだな…時と場合による。
ナイフだって銃だって持つべきか否か判断するものだ。
あとは盗みをするときに使う道具か…企業秘密だ。教えるわけにはいかん。
……ああ、そういえば此処で前に一つ使ったな。
…その……電車で変態が現れてな…ゴホン。そいつに使ったものだ。
対警官用催涙スプレー。こいつはなかなか使えるぞ。不意打ちにもってこいだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)