掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

750 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/10/04(Sun) 01:04
>>731
恋人……恋人、か。
……………アシュレイ……。

――ゴホン。

探偵も、ということは…怪盗の方はすでに皆恋人がいるのか?
ユイにも? キースにもか? …まさか、ドールまで!?

ユイはまだわかる。あの年頃ならば恋の一つや二つ、あるだろうからな。
キースもありうるな。あの容姿であの性格だ。…怒っているときの奴は少々アレだがな。
しかし…ドールは……あの仮面人形が恋をするのか? ……全く想像できん。
…いや、もしかすると仮面人形ではないほうの奴には恋人がいるのかもしれんな。
まったく…二重人格とは面倒なものだ。

>>732 >>734
×…か。

む? >>732、貴様の言う二人は…すでにコンビを組んでいると思うが…。
そうだろう? いつも二人で此処に来ているし、事件に当たるのも二人のようだからな。

…百合? ユリとは…花の名、だな。
なかなか素敵な花でな、花にはあまり詳しくないが…私の好きな花の一つだ。
有名なのはやはり白いユリだろうか。ピンクや黄色のユリもあるな。

…ところで、奴らとユリがどうかしたのか?
奴らとユリの花はあまり似合う気がしないのだが…。
…む、もしや奴らに花束でもプレゼントするつもりなのだな?
アルファのほうは何が好きかはわからんが、リカはサボテンが好きだと聞いた。
ユリの花よりもサボテンを渡したらどうだ? 喜ばれるかも知れんぞ。

>>736 サラと…ふむ。
つまり、私が今まで話していたのが「ヒトミ」という者の精神で
貴様が「サラ」の精神、というわけだな。
…しかし、どちらも『サラ』…か。ふむ。

たしかに貴様と話すのは初めてだ。だが、あらためて自己紹介…はせずともよいだろう?
うむ。こちらこそよろしく頼む。

く、くろー…ム? こすぷれ……む…何かのキャラクターの格好をしている、ということか。
…ジャパニーズカルチャーは奥が深いな。

アル湖バレーノ? 何かの組織の名だろうか。
………む、むぅ。複雑だな…。……漫画の話、だったな? ……今度ジュンに訊いてみるとしよう。

む、ヒトミ…か。
ツンデレではない? そうか。…ツンデレというのもよくわからんな。
そっけないという意味ではないのか。

うむ! 美味なものは多くの者が楽しまなければいけないからな!
貴様に教えるのであって、ヒトミに教えるつもりで教えるわけではないから借りが云々などと
面倒なことを言うなと奴に伝えといてくれんか。
奴の「貸し借り」の基準が私はよくわからんのでな。

>>740
む、ジャパンの有名な口説き文句…だったな。

なんでも夜景の美しいホテルのレストランでワイングラスを片手に相手の瞳を見つめながら言う文句だそうだが…
ジャパンではどうやらそれがロマンチックな口説き方、とされているらしいな。

ジャパンの知り合いがな、前にそう言っていたのだ。
ともに食事をしていたら急に女性の口説き方が云々と力説をされてな。

…そういえば、今度ゴーコンとやらに参加しろと言われたな。
……ゴーコンとはなんだ? 何かのコンテストか?

奴が酔いつぶれてな…ゴーコンの意味を教えてくれなかったのだ。
まったく……私より酒に弱いくせに「ヤケ酒だー!」とか言って無茶なペースで飲むから悪いのだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)