掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

772 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/10/09(Fri) 17:11

>>745
わぁーい!一票いただきましたぁー♪
うん、発音合ってるよ!ファンシーデクテット!
無難に略すと『ファンデク』だよね。
…あ、その『ファンデット』っていいね!響きがオシャレ!

ファンシーデクテット自体も略してできた言葉だから、それをさらに略すって面白いね。

みんなもどんどんタイトル考えてみてっ。考え出すと結構面白くなってくるよ。
良いタイトルができたらいいね!

>>753
ルーブル……あ、もしかしてブルブル美術館のこと?
うんうん、あそこは有名なお宝がいっぱいあるからねー!
ゆいもこの前――…っと。この話はあんまいい思い出がないからやめとこ…。

あそこはドアっていうドアに警備員が居るから無理やり入るのは無理だね。
ゆいは警備の人から制服を拝借して目的のお宝の場所を探ったんだ。
場所がわかったらとりあえず行ってみて、周りの状況をチェック。
警備の数とか逃げ道とか監視カメラの場所とか鍵の数、種類とか……色々ね。
そしたら警備の人が居なかったんだよね。カメラの類もなかったし、鍵も普通の南京錠一つだけ。
だからその場で盗っちゃった!今回は予告状も出してないからいつ盗もうと関係ないもんねーっ!
その警備に当たってたのがオリオンくんだったらしいんだけど、面倒だからって他の人に押し付けたんだって。

警備の人になりすます作戦が嫌なら、観覧者として中に入って様子を伺うとか。
どんなに厳重な警備でも、軽くつついてやればどっかにほころびができるもんだよ。
そこから攻めてけばできるよ!ブルブルは大きいし、そこら辺の美術館よりも盗むのは大変かもだけど頑張れー!!

>>758  あーたんと瞳ちゃん
つまり……今までのゆいたちへの厳しい態度は、あーたんじゃなくて瞳ちゃんだったってこと?
これからは優しいあーたんとも会話できるってことだよね!
えへへー嬉しいなぁ。あーたんに「僕はきみが嫌いだよ」とか言われちゃうとズキンってなっちゃうもん…。
可愛らしい顔して結構厳しいこと言うからさぁ、女の子でもブロークンハートだったよ。

それでひと……瞳ちゃん?
瞳ちゃんは相変わらず怪盗をよくは思ってない………んだよね?
つまり今まで通りゆいのこともよく思ってないわけで……そんなゆいに『ひーたん』とかあだ名付けられちゃったら…

「………」

ひぃっ……!にら、睨まないでぇ!
前にあーたんって呼んでもいいかって聞いたときに「勝手にすれば」って言ってたから
今回も勝手に『ひーたん』って呼ばせてもらう……ね?
(なんか人格が解放されてから、より目つきが怖くなったような気が……)

>>760
ゆいのところに来たのは女の人だったよ。
髪が長くて、すっごい美人な人だったなぁ。最初モデルのスカウトかなって思ったんだけど…違った。
雰囲気は落ち着いてるっていうか、クールっていうか……『できる女』オーラが漂ってた感じ。
声は――慕歌ロの瑠花にそっくりだったっけ。うん、声っていうか雰囲気自体も似てるかも。
髪の色はピンクじゃなくてこげ茶だったけどね。

その人は確か、胸元に刺青があったな。すっごいセクシーなところに入れたよね。
最初はでっかいホクロかと思ったけど、よく見ると七色で星型だった。
あれ? 前にも誰かで似たような勘違いをしたような気がする………誰だっけ?

何回も言うけど、ファントムホースには近づいちゃダメだよ!
名無しくんはたまにいじわるでむかつくところもあるけど、ゆいの大事な人なんだからっ!

>>761
はいはい、ようこそようこそ!
天才怪盗ゆいでーす!よろしくねっ!

それで、探偵くんに用事?それともゆいたちに用事?
きみは何のお仕事してるのかな?もし探偵か怪盗なら一緒に参加してみない?
あと、ゆいたちに質問したいことがあったら何でも聞いてね!
答えられる限りしっかり答えてあげるから。差し入れを添えるとベリーグット!

ゆっくりしていってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)