掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

758 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/10/05(Mon) 21:00
この間…元に戻ってからですけど、とある怪盗さんと対峙したんです。
その時に、風邪でもひいたのか?って言われちゃいました…。
その人は、瞳ちゃんのファンだったみたいで…瞳ちゃんに代わったら、安心されちゃいました。

…まあ、その人…瞳ちゃんに捕まっちゃいましたけど…。

>>674
気になりますよね、それ…。
私が思いつくものと言えば、公園や河原のごみ拾い、バスなどでお年寄りに席を譲る、など…子どもでもできるようなことばかりですけど…。

それ以前に「良いこと」の基準ってどこなんですか?
バスなどでお年寄りに席を譲るにしても…自分で年寄りだと思っていない人に席を譲ると、「まだ年寄りじゃない!」って怒られそうですし。
…ごみ拾いは、まぎれもなく良いことでしょうけど。

>>677 塚本さん
私は、桃色…ですか。結構好きですよ、桃色。
女の子らしい…?可愛い…?そうですか?

塚本さんたちへの態度…は、瞳ちゃんのことですね。
ごめんなさい。今まで瞳ちゃんが失礼なことを言って…。
多分もう、勝手に入れ替わることはない…と思いますよ。

>>680
ふぇ…?持ち物検査…ですか?
…学校みたいですね。…いいですよ。

【持ち物】
・財布
・懐中電灯
・手帳
・筆記用具
・方位磁石
・三叉の槍(お姉ちゃんに持たされた)
・スタンガン(護身用)
・ハンカチ
・ポケットティッシュ
・腕時計
・文庫本(移動中などの暇つぶし用)
・トンファー…?

…って、え?今、持ってきた覚えのないものが…。
ひ、瞳ちゃん!!何処でこんなもの手に入れたんですか!?
と、とにかくこれは、私の物じゃありませんからね!

>>688
そうですね…。
早く、皆さんが元に戻ることを願っているんですけど…そんなに簡単にはいきませんよね。

…尤も、テディさんはもうすぐ戻りそうですけど。

今沢さんと助手さん、山田さんの3人も、早く元に戻れるといいですね。

>>692 キースさん
えっと…まだあまり詳しくないので、調べてみますね…。
…へー、こういう能力なんですか…。

ヒソヒソの実って、動物と会話ができるようになるんですね。
本当に動物と会話ができれば、被害者さんのペットからも証言が聞けるってことですよね?…まあ、事件なんて起きない方がいいんですけど…。

ニコ・ロビンの能力の実って、ハナハナの実っていうんですね。初めて知りました…。
もし本当に、お姉ちゃんにそんな能力を与えたら、面白がって使って、大変なことになりますけどね…。

>>693 ジャックさん
えっと…瞳ちゃんは、今まで怪盗さんたちと話していた方の人格です。
今までは、瞳ちゃんが勝手に入れ替わっていたんですけど、二人の意志で入れ替わることができるようになったんです。

…えっと…瞳ちゃんが、「――とりあえず宜しく…って言って」って言ってます…。

>>697
怪盗白百合さん…ですか?
それって、キースさんの通り名…でしたっけ?

…あ、やっぱり双子の兄弟の人ですか。キースさんと、どこか似てるなって思いましたから…。

キースさん…さっきまでいたんですけど…。
…というか、あなた誰ですか?

…あ、ちょっと待っ…。
…行ってしまいました…。

…結局あの人、誰だったんでしょう?キースさん関係の人っていうのは、わかるんですけど…。

>>702
トレス…ですか。
私もお姉ちゃんも、勿論お兄ちゃんも、できませんから…誰か作ってくれるといいですね。

誰が有名か、私にはわかりませんけど…。

えっと…一旦切ります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)