掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

794 名前:アリス ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/10/11(Sun) 15:47
今日は、ちょっと日が空いてしまってごめんなさいね…。

…段々寒くなってくる時期だから、風邪や他の病気にも充分注意してちょうだいね?

>>714 テディ
ありがとう、そう言って貰えて嬉しいわ。
確かにコルセットは着けるけれど…それでも、締めてるから多少苦しくはなるわ。
今は装着していないけれどね……ドレスじゃなくてスーツだし…。

そうよ、言わないで欲しいわ…少なくとも、今は未だね。
…それと、人の体じっくり眺めて結論出すのは止めてちょうだい?

…どうもこうも無いのよ! あなたね、世の中の女性が、皆してそんな姿で居たらどうするつもり?
目の遣り場に困るでしょう、普通は……まあだけど、もう解決したみたいね。

服の事も、もうこれで問題無いでしょう?
良かったわね、親切なユイちゃんに直して貰えて…早く気付けば良いのに……。

確かにそうね。日本の諺に曰わく、『言うは易く、行うは難し』だわ…。
きっかけねぇ……何か一発、凄い事でも起きないかしら。

……で、ケーキ屋さんよね? もうそろそろ10月も中盤だけれど…。
あなたも元に戻ったし、これで後は日時の問題だけだけれど、どうすれば良いかしら?

早く行きたいなら、今度の週末辺りでも大丈夫だけれどね……。

>>721
……グーグルさんってどちら様?
そんなに有能な方なのかしら……だとすると、やっぱり探偵や警察関係者の方だったり?

でも、私その名前何処かで……あの、インターネットのとある検索出来るサイト…とは無関係よね?
只単なる同名というだけ、という事で良いのよね…。

そんなに凄い人が居るなら、私達も捕まらない様に気を付けなきゃいけないわね……。
全て解決っていうくらいだもの、相当な実力と自信を持ってる筈だし。

……でも、とっても残念だけれど、私はそう簡単には捕まえられないわよ?

>>725
ありがとう……というより、もうすぐ800になってしまうけれどね。

本当に早いから、只感心したりするしか出来ないのだけれど、
私が来たのが……確か365番目くらいでしょう?

此処が始まってふた月と少しで、私が参加してから大体ひと月くらいよね…?
この速さには本当に驚かされるわ……知らないうちに1000まで行っていたりしてね…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)