掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

796 名前:アリス ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/10/11(Sun) 17:03
>>735 サラちゃん
初めまして…何だか変な感じだけれど、お話出来て嬉しいわ。

失礼だなんて、大丈夫だから気にしないでちょうだいね…?
立場上は敵同士なんだもの、ある程度は仕方ないと思うし…。
サラちゃんもヒトミちゃんも、改めて宜しくお願いします。

虐めは本当に最低よね…ヒトミちゃんの言う事も良く分かるわ……普通の感覚を持って無いのよね、ああいう人達って。

そうなの…ごめんなさい、ちょっと誤解してたかも。
草食動物ってそういう事か……成程ね。

知恵に関しても、単に必要ないだけなのね、分かったわ…。
確かに、悪い考えは欲しく無いしね。

そうね、追い掛けられたら、此方としても逃げないと……虐殺なんて絶対嫌だわ…。

ヒトミちゃんって、やっぱりしっかりしてて…カッコいいわ。
負の感情ってとっても厄介だものね…。

受け売りは……ジ●ンプで連載中の『目高箱』って漫画からよ。
生徒会長さんが言っていたの…。

確かに、そのケーキに有る様なイメージね…それで該当する人物が分かるって事か……。

あら……>>739さんも言っているけれど、サラちゃんってもしかして…そうなの?

>>740->>743
あら……残念だけど、私はそんな事言われてもときめけないわ…。
だって、私は性別不詳なんだから、それはまだ御法度でしょう?

それに、こんな昼間からこんな場所で言われても……どちらかと言えば困ってしまうわ…。

……でも最近、こういう話題が多いのは確かね……
そういう季節というか、時期なのかしらね、今って。

例えば……テディとユイちゃんに期待してる人とか、危ない三角関係を想像している人とか、私とテディとか……って私!?

私はダメよ……仲に割り込んで無粋な事なんて絶対したくないし、
ユイちゃんと戦いたくないし、大事な人が…居なくもないし………。

…そっ、そうね……もう10月だわ…。
季節が過ぎるというのも、案外とっても早いわね。

あんなに暑かった夏から、何時の間にかもうすっかり秋になっちゃったもの。

……今年の秋は…何だか色々有りそうね。

ヤマト君も、早く来てくれたら良いんだけど、何時くらいに帰ってくるのかしら…?

さてと、ちょっと連投してしまったから、此処で一旦切るわ。
今日また来れたら良いんだけれど……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)