掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

735 名前:朝霧 沙良&瞳 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/10/01(Thu) 20:16
これからは、「>>○○はスルーします」って言わずにスルーしますけど…。
間違えてスルーしていた場合は、教えてくださいね。

>>573
そうですね…それは私も、身をもって知っていますから…。
脚なんて、普通誰も見ませんよね。

…変態さんか子供じゃない限りは。

>>579
え…?
えっと、>>577でお姉ちゃんに関することは…。

・3人で組んで仕事をしていること
・自分のHPを持ったら、お姉ちゃんなら此処のメンバーでBL小説を書きそうで怖いこと

…あ、名無しさんは私達の仕事で、お姉ちゃんに期待してくれているんですよね。
ありがとうございます、名無しさん。

…まさか、BL小説に期待しているわけじゃありませんよね?

>>583
いえ、失敗なんて誰にでもありますよ。
…私の場合、失敗ばかりですけど…。

え…。
お姉ちゃんの小説って…BLですよ?
…あ、そうそう。
お姉ちゃんが「アタシのHPもらえるかもしれないの?じゃあ小説でも書こーかな?でも、うまく書けないかもしれないや!」って言ってました。
…お姉ちゃんがこういうことを言うときは、「やる」と「やらない」が50%ずつくらいになるんです。…多分、ですけど。
だから、期待に沿えなかったら、ごめんなさい…。

>>584
確かに楽しみですね、2525企画。

宣伝…ですか。此処がにぎやかになるのは嬉しいんですけど…。
でも…そうすることによって、名無しさんの質が下がったら嫌ですし…。
age,sageが分からない新人さんがたくさん来たら、ageばかりになって、大変になってしまいますし…。

…どうしましょう?

>>589,>>590はスルーしますけど…。
ただ、セクハラはやめてください。捕まりますよ?

>>596,>>614 キー…否、アリスさん
あ、えーっと…「私」として話すのは初めてですね…。
改めまして、朝霧沙良です。これから、よろしくお願いします。
今まで、失礼なことを言って、本当にごめんなさい。(ぺこり、とお辞儀をする)

日本では、日本語…ああ、言いましたね、瞳ちゃんが、ですけど。
…あ、瞳ちゃんって、今までキースさんと話していた方の人格です。

…いじめは、「私」も瞳ちゃんも大嫌いです…。
卑怯ですよね。それに…。

――皆がしてるから自分もしていいって考え自体間違ってるよね。
極端な話、友達が麻薬を使ってるから、自分も使うって言っているのと同じだよ。

…あ、今話していたのが瞳ちゃんです。

そーしょくどーぶつ?…瞳ちゃんが言っていたんですか?
えっと…「私」は好きですけど…。…瞳ちゃんに代わりますね。

――…嫌いじゃないよ。僕が言っているのは、草食動物みたいに弱いのに、群れると途端に強気になる人間をそう例えているだけだから。
知恵は、僕にはいらないって言っているだけで、別に気に入らないわけじゃないし…。

――僕に言わせれば、君たちが物を盗んで逃げるから、追いかけるんだけど。
…まあ、大量虐殺よりはマシだけどね。

――強いよ、僕は。
…例え本当は強くなくてもそう思っていないと、こんな仕事やってられないよ。
人の負の感情に巻き込まれる仕事だから…。

…ふう。あ、「私」に戻りました…。
え?あ、そうですね。

何の受け売りですか、それ?漫画ですか?小説ですか?

面白いですよね、その結果…。
そうそう。ケーキの種類一つずつに、何か書いてあるんですよ。
崩れやすいフルーツタルトは、食べるのに注意が必要!で…。
食感が楽しいチーズケーキは、あなたが面白いと思ってる人って。
ショートケーキはみんなの人気者!って書いてありました。
チョコのように甘くてほろ苦い気持ちをくれる…って書いてあったんです。

そうですか。別にオリオンさんとアリスさんにくっついてほしくて言ったわけではありませんけど…。

一旦切りますね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)