掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

836 名前:アリス ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/10/15(Thu) 18:04
…親父が来たいとか言ってたけれど……誰が呼ぶもんか。
そういう事は兄ちゃんに頼めば良いのに!

……あ、聞こえちゃった? ごめんなさい、出来れば気にしないで欲しいわ…。

>>755
あなた……見掛けない顔ね、どちら様?
仮面の人って、ドール君の事よね、それなら此処へ来てるけれど……今は居ないわ。

あら、会わなくて良いのかしら? えっと……私立探偵…名前が読めないわね…。
まぁあなたが良いのなら構わないけれど……もう一人のジャック?

え、あなたも…もしかして双子だったり?
…ねぇ、ちょっと、名前くらい名乗っていきなさいよ!

行っちゃった……何だったのかしらね…。

>>756
私の声と、誰に似ているかね……。
実は、誰か似ている人が居ないかって、少し探してみたのよ。
で、見付けたわ…結構雰囲気が近くて、多少色々な違いはあれど、似ているなぁって思った人が……。
『Megと世論』って小説に、ニコラスって人が居るんだけれど、その人。

性格や、目の色とか髪型…みたいな外見が、全く同じという訳ではないけれどね…。
あ、検索する時は、“と”以外をカタカナに直してくれれば良いと思うわ。

性格は…私は『苦労羊』のリジーや、『西云黒物語』の百合姫に似ているかも。
キースは、当てはめるのが難しいけれど……。
『木乃の旅』の静とか、『今日から魔王!』のコンラートを一緒くたにした感じかしら…?

お兄ちゃんは……『阿羅バー奈の海賊達』のコダートと、
例のメラメラのお兄ちゃんを一緒にした様な感じかしらね……。

後、声に関しては良く分からないのよね……やっぱり中性的とは言われるけれど。
お兄ちゃんは適度に低くて、良い声してるわ…。

>>758 サラちゃん
わざわざ調べてくれてありがとう。
そうよね…動物とお話出来たら楽しいし、確かに情報も得られるわよね。
あの女の子の場合は龍だったけれど……。

ハナハナは悪戯出来そうだものね…ロビンは昔、能力の所為で虐められていたけれど…。

でも、41巻の船長さんの行動と叫びからの、ロビンの『生き゛たいっ!!!!』はやっぱり涙を禁じ得ないし最高だと思……。

…ごめんなさい、つい熱くなってしまって……。
まぁでも、海賊さんの話に少しでも興味を持って貰えたら嬉しいわ…。

……ちなみに、私は『李ぼーん』は跳ね馬さんが好きよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)