掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

837 名前:アリス ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/10/15(Thu) 19:21
>>761
あら、 そうなの……ようこそ、この場所へ。
あなたの言う通り、此処には探偵と怪盗が集っているわ。
…まぁ、一部そうでない人も居るけれどね。

で、単に来て黙っているだけでは詰まらないでしょう?
是非、何か雑談したり、質問してちょうだいね。

…そうそう、面白いお宝のお話も聞きたいわね…。
もし何か知っていたら、良かったら話して貰えないかしら…?
何処かで悪い事をしている、悪党さん達の情報もね……。

それに…例の組織の情報、少しだけでも持っていてくれたら嬉しいんだけれど。

>>764->>765>>767
確かに、少しの間だけ落ち着いていた時期も有った様ね……来ていた人も少なかったし…。
私も来るのが遅くなっていたから、それに関してはごめんなさい。

でも、また質問も人も沢山来る様になったし、
どうやら元のペースに戻ってしまったみたいね。

それは嬉しい事なんだけれど……やっぱりお願いしたいのが、下げて欲しい事なの。
あまり頻繁に来られない人も居るから、差が開きすぎてしまったら、後々問題も出て来るでしょうしね……。

是非少しでも協力して貰えたらありがたいわ。

>>769 ユイちゃん
私は…多分優しくないわ…。

……そう、やっぱり行きたい気持ちが強い訳なのね?
私が止めても、聞き入れてくれないとは思うけれど…覚悟は出来てるかしら。

絶対、舐めてかかってはいけないし…あの場所を見て、心が絶対に壊れない自信は有る?
それに、情報を拝借して潜入して、全て首尾良く成功したとしても……上手くいくとは限らないわ。

奴らの仲間が、警察の組織内に紛れ込んでいる可能性は充分に有るもの。
相手は狡猾な組織だから、情報を流したとしても、警察はまともに取り合ってくれないかも知れない。

…それでも良いの? 一歩間違えれば、確実に命は無いわ。

それに、あなたを危険に晒すくらいなら、私が行った方が良いもの……あいつには借りが有るし、あの人達を逃がしてあげなきゃ…。

お母様の為か…あなたのお父様は確かに実力者だものね。
……うちの父が押さえ込めるかも知れないから、あまり歯牙には掛けていないんだけれどね。

言い方がきつくなってしまってごめんなさい。
覚悟が有るなら、私も少し協力するわ…。

じゃあ、悪いけれどテディと行かせて貰うわね……今度は一緒に行きましょうね?

……本当に、二人とも微笑ましいんだから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)