掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

769 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/10/09(Fri) 17:08

>>685 >>696  キースさん
「phantom force」に近づくな…か。
あはは、やっぱりキースさんは優しいですね!
そんな乙女心をくすぐる紳士的なところも素敵です♪

……いや、別にふざけてる訳じゃないですよ。
サーカスの惨さはよくわかりました。危険さも伝わりました。
でも―――やっぱりゆいは行こうと思います。
パパが昔から「phantom force」について調べてるらしいんですよ。
その資料を今度部屋から拝借しようと思ってます。
確かにゆいが奴らに接触するなんてバカな行為だってわかってます…。
でも、誰かが止めなくちゃいけない。
ゆいが戦おうとは思ってませんよ。奴らのアジトとか、弱みを握って警察に流してあげるつもり。
奴らが捕まれば、パパは長年の重荷が外れるだろうし……。
あ! 勘違いしないで下さいね? パパのためにやるんじゃなくて――お母さんのためです!
長年追ってる怪盗が捕まればお母さんと向き合うじかんも長くなるだろうって。
それに、それと同時に世の怪盗を追うのもやめてくれるかもしれませんし!
そうなればゆいもキースさんも楽でしょ?
パパを褒めることはしたくないけど、一応実力者みたいだからうろちょろされると迷惑だし。

とりあえずまずは情報集めから。慎重に行動しますから心配しないで下さい。
なっ……キースさんが行くなんて、それこそダメですよ! せっかく逃げてきたのに…。

それじゃあ…携帯用にUPさせてください!
ケーキやさんですけど…どうぞ一緒に行ってきて下さい。せっかくですし…。
はい! ゆいも今度キースさんと行きたいですっ。
わぁー…憧れのキースさんに誘われるなんて……  ――ち、ちょっと!
別にセオちゃんとなんて行きたいわけないわけじゃないけど…………な、なんでもないです…。

>>688
セオちゃんは……ゆいが頑張るつもり…。

>>697 >>722 >>757
え!? キキッキキ…キースさんが二人ぃ!?

…あ、双子!わーすごぉーい!
ほんとにそっくりなんですね!
イケメンが二人………。はぅー…。

再会できてよかったですね!
ウィリアムさん、はじめまして!天才怪盗ゆいでーすっっ!
キースさんは爽やか系紳士ってイメージなんですけど、
ウィリアムさんにはさらにダンディ要素が追加されて……きゃー!素敵です!!

>>698
ちょっとちょっと!名無しくんきいてよー!
二つ名付けられるどころか、『YUI』も浸透してないんだよ!
ちゃんと予告状には名前書いてるのにぃー…。

仕事をした次の日とかに新聞や情報誌見ると、記事にはなってるんだけど…なってるんだけど!
見出しが普通なの!『幻のダイヤ盗難!怪盗か』とかさぁ……。

ゆいの予想だと、ほらっ同じ名前の歌手さん居るでしょ?
その人と混ざっちゃうからかなぁーって。報道陣と☆ダスト(事務所名)の気遣い的な?
あの人すごいよね!自分で曲作って弾いて歌ってるんだよ!かっこいいなぁ。
それか、パパがお得意の隠ぺー工作してるとか。自分の娘と同じ名前の怪盗なんて――とか思ってるんじゃない?
でももし本当にパパだったらすっごい意識してるよね。ゆいとYUIを。
いやいや……バレてるなんてことは絶対にないからさ、そこは安心してもいいんだけど……やっぱ用心はしないと!

あ、そう言えば前に『猫怪盗』って書かれたことあるかも。
夏Verの格好で仕事した時に耳とシッポを見た人がそう呼んだんだって!
……可愛くないよねぇ。セオちゃん並みのネーミングセンスの無さにがっかりー。
もういっそこの衣装を年中着て、『ふぁんしーきゃっと』とか名乗ろうかな……。

>>704  ジャック
あぁー…ゆいも前にやったやった。
すごく悲しくなるよね。今この文章も消えないかってビクビクしちゃうもん。
とりあえず………どんまいっ!

>>705
あ、はーい。

―――え、ちょっとちょっと!
何か質問くらいしてってよぉー!
…変な名無しくんっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)