掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

84 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/12(Wed) 13:59
………むぅ………湿気はあまり好きではないな…。

>>77 トユーヤ
フッ、そうだ。それでいい。貴様も色々な奴にあだ名で呼ばれてしまえっ!
む、そうだったか? …いやしかし貴様もテディと呼んでいるではないか。
………そうだろうか…。うむ、期待しないで待ってみることにしよう。
何を言う。絵を描けるなんて十分凄いことではないか。
…なに、描き忘れだと! それはいただけんな。出来るなら描き足すことをすすめる。
私だけに見せる…? そんなことが出来るのか?
いっておくが私はプライベートにかかわる情報は流さんぞ。連絡先も教えるわけにはいかん。
…トユーヤが人に見られてもいいと思うのならこの場所で見せてくれればいい。
なに。私だってひどくはないからな。無理強いはしないぞ。

>>78
…ん? こんなところに公園があったのか。…人の姿が見えんな。寂れているのか…。
――ぐっ……な、なんだ貴様っ! ……き、貴様…あの時の変態ではないか! 警察には捕まらなかったのか!?
待て、何をする! やめろっっ!! …貴様、くだらんことはよせ! さっさと縄を解――
何がイイ思いだ! 縄が食い込んで痛い、不愉快だ! 人を縛って遊びたいならそういう趣向の店でも行けばいいだろう!
名無し「 や ら な い か ? 」
……なにをだ? …ちょっと待て勝手に人の服を脱がすな触るな撫でるな気持ち悪い貴様何故息が荒いものすごく気色悪いぞ
いいから早くその手を離せと言っているっっ!!! 何が拒否権がない、だ! 私に偉そうに命令するな!
……くらえっ、麻酔針ぃっっ!
…ハッ、どうだ麻酔針の威力は。指一本動かせぬだろう?
縄? あんな縛り方…あれくらい縄抜けできないと怪盗として失格だ。
よくも私を汚らわしい手で触ったな…今度こそ貴様を刑務所に送ってやろう! ハハハハッ!

>>79 ユイ
…ユイ、そのトランプはなんだ? 絵柄が私のように見えたが……ちょっと見せたまえ。
………貴様っ! 何だこの写真は! 肖像権の侵害ではないか! 
あれほどプライベートなことには関わるなと言ったのに……53枚全て違う写真だと…っこ、この写真…貴様、いつ撮ったっ!?
二度と作るなこんなものっ! これも処分してしまえ!
ふん、貴様が私の心配? 珍しいな。…たしかに奴は気色悪かった。存在自体がおぞましい。
しかしもう案ずる必要はない! >>78は今頃刑務所の中だ! ハハハッ!
――ん? なんだ?
ああ、事実だろう。貴様はいつも猫を被ってぶりっこばかり――
――――…………っ!!
ふ、フン。そんな脅し、怖くもなんともないわ。猫娘一人に私が殺せるとでも思ったか?
ハハハ、身の程を知りたまえ猫被りむす――グハァッ!?
…っ、……っっ、……ユイめ、今度会うときは犬が寄ってくるにおい袋をぶつけてやるっ……!!

>>80
ふむ、なかなか面白いことを言うな。私から…ねぇ。
怪盗からものを盗む? ハッ、無理な話だ。
心は目に見えない。貴様が私から奪ったと勘違いしているだけかもしれんぞ。
…貴様、もしやそれは新手の口説き文句なのか? 
そういうのは女に言いたまえ。喜ぶ者もいるだろうからな。
私の心はすでに奪われているから盗まれようがないのだ。
スリル・伝説・甘味…私の心はとっくの昔にこいつらに奪われっぱなしだ。

>>81
どうだろうな。こればかりはトユーヤに訊かんとわからん。
バトルといってもどんなふうに繰り広げられていくのか…予想がつかん。
口論ならいつでも出来るぞ。馬の合わない奴もいるだろうからな。
…いずれ時が来ればわかることだろう。宿敵がどれほど手ごわいのか…楽しみだ!

>>82 コタロ
む。気を悪くさせてしまったのなら謝ろう。
悪口を言ったわけではないのだ。ただ何処からどう見ても凡人な貴様が死ぬ気で頑張ればどれほどの者になるか楽しみでな。
貴様は探偵だが、応援しているのだぞ? 私の宿敵となれるよう努力したまえ! ハハハッ!
……ところで貴様。先程あの公園の近くにいなかったか?
貴様は普通すぎてわかりやすいのだ。気配も消せていなかった。
…いいか! 勘違いしないでくれたまえ! 奴は変態なのだ! 何故だか私についてくる変態なのだっ!
けっして貴様の想像するような関係ではない! 
なに、何故わかるのか訊きたいか? フッ、貴様は考えが表情に出過ぎなのだ。
探偵を目指すのならポーカーフェイスもマスターしたまえ!
…あと、あの女に騙されぬよう気をつけたまえよ。奴の見かけに騙されて痛い目を見た男は何人もいるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)