掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

82 名前:山田小太郎 ◆wYME3HNE 投稿日:2009/08/12(Wed) 12:27
う、やっぱり僕はこの面子のなかでは普通なのか…?
…い、いやいやいや!何を言っているんだ山田小太郎!
大丈夫、僕だって個性のひとつやふたつある…はず!


>>74
ぶ、武器ですか?確かに僕は探偵の助手ですが、武器は特に持ってませんね。
ってちょっと!こいつつまんねぇみたいな目で見ないでくださいよ!
仕方ないじゃないですか。僕んとこの…「山田探偵事務所」は
探偵事務所といっても、とても小さい事務所なんですから…。

だってもー聞いてくださいよ!依頼なんて毎月ゼロに等しいし
たまに訪問者がきたかと思ったら、ペット探しの依頼とかばかりだし…
…はっ!そうか!だから姉さんは僕をここに放り込んだのかもしれない。
ここで怪盗を捕まえて、山田探偵事務所の名前をを有名にしようって作戦か…!
そうなれば、毎日お茶漬け生活から抜け出せる。あのボロアパートとももおさらばだ!
あの人普段はぱっはらぱーだけど、やるときはやるんだなぁ。ちょっと見直したよ。

…あっ、すみません!こっちの話です。あはは。
とにかく、僕はこれといった武器は持っていませんね。はい。
でもこれから怪盗を捕まえるとしたら、網とかが必要になってくるなぁ…ぼそぼそ…。


>>75(テディさん)
お、お前はまさか、毎回世間を騒がせるあの有名な怪盗、ミスターてぃ…あれ?
なんだか僕のイメージしてた感じとちょっと違うような気がするなぁ…。
しかも皆にテディの愛称で親しまれてるし…これは一体どういうことだ…?
ま、まぁ、僕も一応ここは皆に乗っかっておこうかな。

えー、コホン。では改めて。初めまして、テディさん。僕は山田小太郎です。
ってちょっとぉー!?テディさんまで平凡とか言うんですか!?み、皆して酷いや!
普通普通言わないでください!これでも結構傷ついてるんですからね、もー!
こちとら全然愉快じゃないですよ!あぁぁもうそんなに高らかに笑わんといてー!

と、とにかく、本来ならばお互い敵同士ですが、ここでは仲良くしいきましょう。

(くそぅ…!いつか絶対捕まえてやるぞ、ミスターT…!)


>>76(山都くん)
お、お約束なの!?僕はその漫画のことはあまり詳しくないから分からないけど
僕みたいに地味地味言われて苦労している人もいるんだなぁ…ちょっと安心したよ。

うん、似顔絵楽しみに待ってるね。出来ればカッコよく描いてほしいなぁ…なんてね。
…え?あのアニメの主人公ってそんなにカッコいいの?な、なんだか照れるなぁ。
といっても僕が褒められてるわけじゃないんだけどさ。ははは。

っていきなり頭なんか下げてどうしたのさ山都くん!?そ、そんな、謝らないでよ!
相当カッコいいんだな…あの主人公。まぁ人気のアニメだしね。うんうん。


>>78
あれ?あそこにいるのは名無しさん?こんな寂れた公園で何やってるんだろう?
誰かと話しているみたいだけど…あれは…テディさんかな?

ま、まさかあの二人…付き合ってるんじゃ!?ど、どうしよう!
どうやら僕は大変な現場を目撃してしまったみたいだ…!!どきどき…。
ひ、ひとまず気付かれちゃまずいから、ここから離れようっと。


>>79(塚本さん)
お、お前はまさか、自らの美貌を使い宝という宝を奪い去る…って、ん?
またまたなんかイメージしていたのと違うような…。
怪盗ってオフのときは皆こうなのかなぁ。

ええと、それじゃ僕も気さくな感じで…コホン。
初めまして。ぼ、僕の名前は山田小太郎です。て、敵同士だけど、い、一応よろしく。

(うぅ…噂には聞いていたけど、こんなに可愛い女の子だったなんて…!)

…はへっ!?ぼ、ぼ、僕たちどこかで会ったことあったっけ!?あ、あははっ!
い、いやぁ、実は僕もそんな気がしていたのさ…。な、なんちゃって!あはは!

(ま、まさかこれって、…これって…これって…!!)

………ってうおおおおおい!!!こ、こ、この天然さんめええぇぇぇ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)