掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

862 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/10/18(Sun) 02:39
>>853
ケイさん…? ………もしやツカモトのことか。
…まったく、名無しは誰にでもあだ名をつけるのだな。……フッ、名無しらしい。

……なっ、…貴様。そういう類の冗談は聞きたくない。
奴が私のことを好きだと? …そんなことが何故貴様に分かる。
奴は、…私のことなど好きではないだろう。まず異性として見ていない。……むぅ、何度も言わせるな…。

…それに……私だって………
………………………………………………。

で、デートではないっ! あれは…ただの映画鑑賞だ。「余るフィーバー」を見に行っただけだ!
プレゼントは…あ、あれは名無しに渡された本にマナーとして書かれていたから…
…それに、誘いに乗ってくれた礼として何か渡した方が良いと思ったのでな。それだけだ。

――…おいちょっと待て貴様。
何故そのことをツカモトに話すのだ貴様は。
奴のような男に応援されることなど何一つないっ! 余計なことはするなっ!!

>>855 サラ
む、謝る必要はない。
二重人格の奴は他にもいるからな。…ある仮面の男や、ある性別不明の奴や、ある呪いで新たな人格を生んだ小娘や……。
……怪盗が変わった奴ばかりというわけではないのだが…何故奴らはああなのだろうか。
…まあ私も少々個性が強いことは認めてやってもいいだろう。しかし奴らほどひどくはないはずだ――
――――……む、すまない。独り言だ。

呪い………姿が変わる呪い、か……………ピンクスピネル……いや、なんでもない。嫌なことを思い出しただけだ。
ふむ、成程…説明感謝する。

ツンデレ…か。……ジャパニーズは難しいな。
ツンデレというものをを好く者がジャパニーズには多いと聞くが…天の邪鬼な者が好かれる世の中なのか。
…ヒトミがそのようなことを? 
……フッ、フフ…ハハハハッ! わざわざ嫌っていると教えてくれるとはな…いい性格をしている。
探偵に好かれようとは思わん。奴のデレデレとした態度も想像がつかん。
勘違いしてすまなかったな。…と奴に伝えておいてほしいのだが…
…貴様はヒトミで、ヒトミが貴様…だったな。
……もしや、貴様との会話は奴に筒抜けなのか?
…まあいい。やましいことなど何一つ話していないからな。

む……あ、ありがとう……。………むぅ…慣れん……。
…これは?

サラつ【ケーキ屋の地図】

…地図、か。聞いたことのない店名だな…一体何の店――なにっ、ケーキ屋だと!?
い、いや。まったく知らなかった…こんなところに店があったのか…。
感謝するぞサラッ! 早速今度行ってみることにするっ!!
ああ、楽しみだ……カスタードシュークリームにベイクドチーズケーキ、だな? わかった。
貴様の勧めてくれたものも食してみるとしようっ!!!

む、今回は此処までだ。
それでは失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)