掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

855 名前:朝霧 沙良 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/10/17(Sat) 18:45
>>743
ふぇっ!?
オリオンさんと、私…ですかぁ…?

…期待してくれるのは嬉しいんですけど…。
…あ、オリオンさんのことは、嫌いではないんですけど…。

…うぅ、次にオリオンさんと話す時、まともに話せますかね…?
意識しちゃって、まともに話せないかもしれませんよ…。
…あ、これ、誰にも言わないでくださいね。

あ、山都さん、10月になったら来るって言ってたんでしたね。
そろそろ来るんでしょうか…?

>>744
えっと…うーん…。…何でしょうね。
…何でもいいです。どんな言葉でも、それが好きな人の言葉ですから…。

だから、どうでもいいんじゃなくて、何でもいいんです。

…あ、欲を言うなら、けなす言葉じゃなくて…愛を伝える言葉?みたいな言葉がいいです。

…ちなみに、言葉に限らずに「好きな人にしてほしいこと」だったら…ずっと、そばにいてほしいです。

>>745
塚本さん、センスありますよね。
私、そんなタイトル、思いつきませんでしたよ。

…否、そのタイトルに限らず、なにも思いつきませんでした。
…ごめんなさい。

>>747 今沢さんと助手さん
えっと…社長さんに「ありがとうございます…。そう言ってもらえて、嬉しいです、例え、それがお世辞だとしても…。えっと、とりあえず、よろしくお願いします…。」って伝えておいてくれますか?

あ…それは…えっと…。
早いというか…その…き、教育上?よくないというか…そんな感じで…教えられません。
年齢とか…精神年齢とか…関係なくて…えっと…。
私は、お姉ちゃんの影響で…だから、その…。
よ、世の中には知らなくていいことも、知らない方がいいこともあるんですっ!
さっき、私もそれを実感したところです…。

そうですか。私は、お姉ちゃんの影響で漫画やゲームも好きですけど、文字ばかりの本も好きですよ。
もしよかったら、おススメの本、できればでいいですけど、教えてもらえませんか…?

>>750 テディさん
はい、そうです…。ややこしくてごめんなさい…。

あ…はい。瞳ちゃんだった時の記憶も、一応ありますから…。
だから、自己紹介はしてもらわなくてもいいです。

ああ、はい。李ぼーんのキャラクターの格好をしているんです。
アル湖バレーノは…呪いで赤ん坊の姿にされた人たちの総称?でしたっけ?そんな感じの言葉です。

えっと…ツンデレは、本来「他人にはツンツンしているけど、好きな人と二人きりになるとデレデレした様子になること」…みたいな意味です。
それで…今は「好きな人に、ツンとした態度で天邪鬼に接する様な人、またその性格、様子のこと」って意味でも使われるようになりました…。
多分、瞳ちゃんが言いたいのは…瞳ちゃんの口調で言うなら、「――デレデレした態度もとらないし、第一君のことなんか好きじゃないよ」…でしょうか?

あ…はい、伝えておきます…。
(本当は瞳ちゃんにもこの会話は聞こえていますけど…まあ、いいですよね…)

あ、あと、1週間も遅くなっちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございます。
これ…この間のお礼も兼ねて、受け取ってください。

つ【ケーキ屋の地図】

もう既に知っていたら、ごめんなさい…。
…ちなみに、おススメはカスタードシュークリームとベイクドチーズケーキです。

>>753
…それ以前に、何の目的で潜入しているのかわかりませんけど…犯罪はいけませんよ?

えっと…美術品を盗もうとしているんですか?ダメですよ。
…それでも盗もうとするなら…窃盗罪はまだ盗んでいないので無理ですが、不法侵入で通報しますよ?

もう一度、切りますね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)