掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

865 名前:ジャック・ドールと零 ◆3iO11XcU 投稿日:2009/10/18(Sun) 15:50
あいつめ研究とか言って人を殺してるだけじゃねぇか
…独り言だ。気にするな。今日は和服で来たぜ。

>>851
裕一?あぁ沙良の(シスコンの)兄貴か
お前が調べてくれんのか?まぁ調べてくれるんなら誰でもいいが。
ビルの地図を見た後
フ、フハハ、フハハハハ
そう簡単には行かないか。
多分付けられてんのばれてると思うぞ。
あのビルは表向きには普通の会社だが、ある時間だけ電気の回線が変わり
ある場所に一斉に会社中のパソコンにある文字浮かぶんだ。God(神)ってね
で第1会議室にはスパコンが置いてある。そのスパコンから防犯カメラの映像と
社長室のパソコンにあるデータがある場所に送られている。
その時間帯が21時〜00時なんだよな。
で話は変わるがそのビルに奴が入ったとき奴の周りに誰かいたか?

(朝霧たちと別れた後)
にしても動きにくいな。和服のせいか?まぁ良いか、今は仕事じゃないし。
あとはこの糸のせいかねぇ。普段ならこんな糸、簡単に振り払えるんだが…
右腕が痛くて思うように動けねぇ。しかもこの糸、麻酔が染みこましてある…し…
バタン(倒れた音)
「ようやく倒れたよ。手間がかかるなぁ。神に報告しないとね、(ピポパポピ トゥルル(携帯の音))
神、ようやく捕まえたよ。今からジャックを連れて帰る。ジャックのふりは僕がするから。
バレないバレない。僕を誰だと思ってるの?自ら存在を消すために顔を焼き、自分の声をなくした。
の代わりに誰にもバレない人の声真似、変装術を手にした。ゆえに零と呼ばれた。
そんな人間だよぼくはね。(ピッ(携帯の音))」「(ジャックのまねジャックのまねっと)オホン、じゃあな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)