掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

884 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/10/20(Tue) 01:23
>>865 ………フン。
…………それで。貴様は誰だ。

ドール…だと? ハッ、あんな奴になりきろうとするとは…貴様もよほど変わり者のようだな。
声真似? 変装術? …たしかにウィリアm…ある者よりはずっと上手い。
だがしかし、その程度の変装術で私の目を欺くことなどできはしない。
ドールと貴様の違いか? 挙げればきりがないが…そうだな。
とりあえず一番わかりやすいところを教えてやる。それは――

――――うざったさ、だ。

貴様は奴をよく真似ていると思っているだろう? 
だがな、奴のうざったさを完全には再現出来ていないのだよ。

…なんだその反応は。私は間違ったことを言っているつもりはないぞ。
気付くところが可笑しい…だと? ハッ、仮面人形のふりをしている貴様の頭の方がよほど可笑しいわ。

ところで貴様…貴様も殺し屋か? …あのファーストという男とはまた違う者のようだが。
…フン、また仮面人形繋がりの人物か。貴様らのような危険な輩には此処へ来てほしくないのだがな。
……此処の者たちに手を出そうと思うな。誰か一人でも傷つけてみたまえ。
………此処へ来たことを後悔させてやる。

…ドールにはもう手を出したようだな。…む? ああ、奴は別にかまわん。
好きなところに連れて行って煮るなり焼くなりしたまえ。
あの人格のみを消したいのであれば仮面を処分するのが楽だと思うぞ。

>>866
む、なんだこの紙は。
こんなところにゴミを捨てるなど……――なにか書いてあるな。
どれ、――――――

――――――………ゼロ…先程の偽人形の名のようだな。
救うだと? アレを? ……私が?

……ハッ、断る。
仮面人形の面倒事に巻き込まれてやるほど私はお人よしではないのだよ。
なにせ怪盗だからな。自らの利益を最優先させてもらう。
捕まっただか何だかしらんが、奴がそこで死んだらその程度の男だった、ということだ。
フッ、むしろあの目障りな仮面人形が消えてくれるのは好都合だな。
眼の色? いくら奴が偽人形だとしても、仮面人形と見つめあいたくはないぞ気色悪い。

…奴め。こんなものを残しおって。私以外にもキースやウィリアム、キョースケが見つけたならともかく、
奴らが見つけて偽人形に近づいたらどうするつもりなのだ…。危険人物に子供を近づけさせる気だったのか?

…………まあ私には関係のないことだ。
………………関係、ない。

……………………………………。

――――ビリッ、ビリビリッッ。

……奴らが読んだら危ないだろう。だから処分するのだ。

…救う? 救わせる気があるのなら救助方法もしっかり書いておきたまえ。
……仮面人形の頼みを聞くわけではない。私は…あの危険人物をこの場から排除したいだけだ。
………まずゼロという者について調べる必要がありそうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)