掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

885 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/10/20(Tue) 01:46
>>867

名無しつ【ナメクジを詰めた箱】

…なんだ名無し。今はツカモトと話を――――……。

……それがどうした。またいつものように私が嫌がる姿でも見たかったのか?
今は真面目な話をしているのだよ。そういったものはまた後にしたまえ。

――――

『ユイが? 独りで生きていける? …何が身につけさせた、だ。
貴様が面倒を見ないからユイが勝手に生きる術を身につけただけだろう。
…フン、そんなことぐらいでしか親の顔を出来ないということか。惨めだな。
誰が貴様の言うことなど聞くものか。私は私で勝手に行動する。
無論、ユイを守ることも貴様に口を出される筋合いはない。』

――――――――

…さて、名無し。私に何かようがあったのだな?
む? …いや、すまん。あのときは話に夢中でな。……聞いていなかった。
…そう怒るな。すまないと思っている。

――それで、…む? 私とツカモトにプレゼント?
一体何を――

名無しつ【ナメクジを詰めた箱】

…な、なっ………うわああああっ!! 名無し、貴様…何故いつもそのようなものを……っっ!!
いっ、いらんそんなものっ! ツカモトに渡せっ!! 私にはそんな、そんな物体など必要ないっっっ!!!

>>868 チサ
うむ、たしか「ヒトミ」という人格だったな。
今でもたまに出てきているようだ。

だろうっ!? ボリュームもあるからな! 甘党ならば一度は食べたほうが良い!!
そうか、それはよかった! 
そういえばサラにケーキ屋の地図をもらったのだ。
礼としてケーキをいくつか持ってきたのだが…貴様らの兄のユーイチに渡しておいた。
あとで皆で食べてくれたまえ。

安全、か。…だといいが。

…まあ、奴は友人と言うかなんというか……うむ。
む…生憎だが奴を此処に連れてくるわけにはいかんのだ。ジュンにこの場所を教えてはいないからな。
それに奴のことだ。マニアックな話を始めるに違いない。
…奴に何か言いたいことがあれば伝えておくが?

――だから、ラブラブなどではっ……もういい。このやり取りにも疲れてきた。
どうせ貴様は私が肯定するまでそうやってからかうのだろうっ!? …からかわれる側の身にもなってほしいものだ。
…貴様も性格の悪い女だな。人の嫌がることをすすんで行うとは…っ。

なに、ゾンビではない? …む……そうか。
腐った女子の前に思考…思考腐った女子……? ……むぅ。
覚悟…か。ふむ……。
…ジュンが? …わかった。今度会う時にこのことを覚えていたら訊いてみるとしよう。

>>871 ナイト
…これはまた変わった者が来たな。

性別・年齢・好物…全て謎、か。…なんなのだ。最近は謎に満ちた者が流行っているのか?
アルファもキースも性別不詳だからな…。
…ミステリアスな魅力、というのが好まれるのだろうか。……わからん。まったくわからん。

………こ奴も愉快な人物なのだろうか。それともアレらのように危険人物か?

…まあいい。これからよろしく頼む。

今回は此処までだ。それでは失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)