掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

868 名前:朝霧 千紗 ◆W1ETE2II 投稿日:2009/10/18(Sun) 18:38
昨日行ったとーり、アタシ宛ての質問返しちゃうね!
…随分前のもあるけど。


>>432 テディ
無自覚っていうのは嘘だったみたいだけど。
いやー、あれにはアタシも騙されたよ!

チョコパフェ!すっごい美味しかったよ!
沙良も喜んでたっぽい!

そーそー!
でもだいじょーぶ!沙良に危害を加えるか、沙良の恋人になるかしない限り、安全だから!

へー、そういうことを知ってる友達、いるんだね!
そのジュンって人と、話してみたいなぁ…。くふふっ!

でもラブラブじゃん!
どーみても、「ただの同業者」ってだけには見えないよ!
あと、この笑い方は癖だから、やめろと言われても困る!
…それに、嫌がられると余計やりたくなるのが人間の性…くふふふ。

うーん、ゾンビじゃないよ。
「腐った女子」の前に、「思考が」が付くんだよ!
覚悟が必要って言ったのは…そーゆーのが嫌いな人もいるからって事!
…あ、ジュンって人も多分知ってるよ!


>>458,>>733
また来た、この企画!
新キャラ達って、ジャッキーとキースン…だっけ?この2人だけだよね。
…ま、見落としてたら、その時言って!

<声>
ジャッキー→まっっっっったく、思いつかない!ごめんね、名無し!
キースン→…李ぼーんのふーた。未来編のやつ!

<属性>
ジャッキー→仮面がないと受けで、仮面があると…鬼畜攻め?
キースン→優しげだけど攻め…みたいな感じ。言葉攻めとかしそう。

<CP>
キースン×テディ、ジャッキー×つーたん、あとは…。



…つーたんパパとキース兄?いーたんとこの社長?
つーたんパパはすでに結婚してて、CPどころじゃないし(それに声も思いつかない!)。
キース兄はよく知らないし。キースンと同じでいいんじゃない?
いーたんとこの社長は…殆ど知らないもん。


>>642 つーたん
初めましてー!ホント、今更だけどね。
どーいたしまして!あれは趣味みたいなものだけどね!
あー…だいじょぶ!裕一にはばれてないから!
沙良、ずーっと部屋に引きこもってたもん!風邪ひいたって言って!
此処に来る時も、窓から抜け出してたし!
…アタシは、丁度沙良が帰ってくるときにばったり会ったから説明してもらったんだけど。
だから、心配しなくていーよ!

あー…そう言われてもね…気付いたら戻ってたから。
あ、うん!沙良から聞いたよ。父さんを撃ったっぽい奴等でしょ?
だいじょーぶだって!…多分。
…気をつけるから!大丈夫!


んじゃ、アリベデルチー!


…あ、後で沙良、来るかもって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)