掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

89 名前:山田小太郎 ◆wYME3HNE 投稿日:2009/08/12(Wed) 19:54
>>80
あはは。あの有名なアニメの名場面を想像させるセリフですねー。
あなたの心です、か…。いつか僕もこんなことを言えるような男になりたいなぁ。
なんせまだ恋人とか、女の人との特別な付き合いはしたことがなくて…。
あ、名無しさんはいるんですか?こんなセリフを言える特別な人。

…へっ!?な、名無しさん、このセリフ僕に向けて言ってたんですか!?
ちょっ、まっ、い、いやいやいや!僕たちはまだ出会ったばかりですし!
そ、そんな、まさか!えぇ!?な、なんだろうこの甘酸っぱい気持ち!

って、な、何動揺してるんだ僕…!!お、落ち着け山田小太郎…!!

…え、えー、コホン。ど、どうせあれでしょう?
「地味太郎はイラネ」とかそういうオチでしょう?もうこの流れは読めましたよ!
伊達に探偵の助手やってませんからね!長年の勘ってやつです!

>>81
うーん…これは僕にはどうとも言えないかなぁ。
山都くんが言うには、その内なるっぽいことをほのめかせていたけど…。

まぁ、そのときは僕が怪盗を取っ捕まえて、我が事務所を大きくして
毎日三食豪華な食事をするのだ…!!
…あ、このことは怪盗さんたちには内緒でお願いしますね。

>>83(山都くん)
お、おー!やっと僕にも個性というものが見つかったー!
けどこんな個性、関西弁高校生探偵の山都くんにくらべたら…くっ!僕は泣かない!

…へ?はるひ?うーん、実はそれもよく分からないんだ。ごめんね。
なんでそれを読むと僕が羨ましくなるんだろう。ちょっと気になるなぁ…。

あはは、推理以外で熱くなる山都くんだなんて、珍しいね。
本当にありがとう、山都くん。出来上がったら是非見せてほしいな!
きっと名無しさんたちも君の絵を見たがると思うよ!

>>84(テディさん)
あ、い、いいえ!こちらこそ、あの時はあんなこと言ってすみません!
いつもの癖でツッコんでしまうとゆーか、なんとゆーか…ははは。

ちょっ、どっからどう見ても凡人!?ほ、褒めてるんだかけなしてるんだかこの人は!
ま、まぁ応援されるのは嬉しいですし、有り難く受け取っておきます。
頑張って地味な助手から、ポーカーフェイスの一流の探偵になってみせますよ!

(本来なら怪盗は探偵の敵だけど、この人はなんだかいい人のような気がする…。)

………って、へあっ!?あ、あわわわっ、ち、違いますよ!
た、探偵が敵の怪盗にホの字なわけないじゃないですかぁ!!
て、テディさんだって名無しさんと秘密の密会をしていたくせにー!
ご、ごまかしたって無駄ですからねーっ!!

>>85
ななな何を言ってるんですか名無しさんっ!?
そんなこと言ったら、塚本さんに嫌われちゃいますよ!?

そ、そりゃ、僕もあれはちょっと羨ましいなとは思いましたけど………

………ってぼ、僕にこんなこと言わせないでくださいっ!!
い、今のはジョーダンですからね!?皆さんも真に受けないように!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)