掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

909 名前:山名探偵事務所 ◆fOigrB5g 投稿日:2009/10/24(Sat) 14:40
今沢「やっほー!こんにちはー!」

社長「はろー☆
   ゆいちゃんから色んな意味でお知らせがあると聞きつけて
   いても立ってもいられず駆けつけた山名探偵事務所一同でーす♪」

今沢「私は別にそんなんじゃないけどねっ!!」

助手「レスも>>900を越えた所なので
   今回は塚本さんの提案に関連したレスの返答のみとさせて頂きます。

尚、レスの進行具合によっては、名無しさんへの返答は
   次スレへ移行させて頂くかも知れませんが…ご了承ください」

>>903
今沢「ノートパソコン奪うなよ!
   ていうか、七泊八日って…私のところなんか二泊三日だったのに…」

社長「まーまー☆
   今はそう言う話は後にして、だ」

助手「近くのチャット…とは、此処(10ch)のものと判断してよろしいのでしょうか。
   ――まあ、それは追々伝えてくださるでしょうから…それは兎も角。

私達の予定は

今日の場合 18時〜3時まで
   明日の場合 18時〜23時まで

今月の平日は、20時〜23時まで
   ですが金曜日は…申し訳ありませんが参加できません。

それと…来月に入りますと、仕事の関係上忙しくなるので…」

社長「ちょーっと、いつ参加できるかわからなくなるよねん。
   だからなるべくなら今月中…が、いいかな?」

今沢「来月も参加できない事はないと思うんだけど…事前に知らせられるかわからないんだ」

社長「あー、後!

オレ達の話し合いは、中身丸出しの内臓丸出し(※素出し)なのか
   それとも通常通りなのか…ってのも、事前に決めておいた方がいいと思うのよ〜」

今沢「本当なら通常通りのほうがいいんだろうけど…。
   なんだかそれだと、ちょっと時間がかかりそうだなって思って」

助手「まあ…名無しさん達も参加出来るのならば
   通常通り行ったほうが良さそうですが…。

――私達の意見はそのくらいです」

>>908
今沢「そうだねー。

此処は名無しさんあっての場所だから…参加出来た方がいいと思うな!」

助手「より良い意見も集まりそうですしね」

社長「でも、名前が『名無し』だけじゃこんがらがっちゃいそうだから〜
   名無しさんも参加ok☆なら、入室した順に番号ふったりとかした方がいいかもねん♪」

助手「他のチャットは残念ながら、利用した事がないのでわかりませんが…。

此処のチャットならば、確かトリップが付けられるはずなので
   名無しさんもトリップをつけると言う方法もあるかと思います」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)