掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

915 名前:ナイト ◆W1ETE2II 投稿日:2009/10/24(Sat) 18:32
本当は、あまり来ない方がいいんですが…。


>>872
…ああ、言ってなかったか。
私はネットで情報屋をやっているが、探偵に情報を流すことが多いですね。
…必要ならば、怪盗の方にも情報を流すが。

…私自身の情報は、あまり教えられませんね。
私の正体が、――にばれてはいけませんから…。

…ですから、教えるわけにはいかない。すみません。
「ナイト」というのも、あくまでハンドルネームですしね。

…ああ、そうそう。
私の情報屋のやり方では、情報の交換以外は受け付けないので、よく情報が入ってくるんですよ。
最近ここでよく話されているという…「phantom force」についても…ね。
その情報も、ただでは流すわけにもいきませんが。

…ああ、この姿は変装ですから。
案外、私の正体は貴方達も知っている人物かもしれませんよ?
……ヒントは、トリップです。


>>885 セオドア
お、ミスターT…本名が「セオドア」、愛称「テディ」ってのは本当ですか?

…私は、変わってますかね?

謎に満ちたものか…まあ、いいですけど。
正体を隠してここに来るのも、一興かと思ったからな。

…まあ、危険人物ではありませんね。

これからよろしくお願いします。

(私が――の変装だと、気付いていないようだな…良かった。)


>>907,>>913 塚本ゆいさん
残念ですが、私は…「ナイト」は、行けませんね。
――に見つかるわけにはいけないからな。
――に、私のことがばれたら…もう「ナイト」としての活動ができなくなってしまいますから。


それでは…失礼させてもらいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)