掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

941 名前:ウィリアム ◆2kkxYfkE 投稿日:2009/11/02(Mon) 23:01
>>769>>933
緊急事態らしいな、悪いが此方を先にさせて貰うぜ?

……撃たれた、のか?
誰の仕業か知らねェが…ともかく、命が助かって良かった。

俺は銃器はキースみたいに、其処まで詳しくねェが、
体内に入った弾丸を摘出するのは、結構危険を伴うらしい…。

後で見舞いには行きてェが、生憎キースも今寝込んでてな……。
最近日本でも流行ってる、インフルエンザの所為で倒れちまったんだ。

だから、俺が代わりに来させてもらってる訳なんだが……。

それにしても、褒めてもらって悪い気はしねェな…
キースと違って、多少なりとは、男らしくは見えるのか?

あァ、再会出来て良かった……ありがとうな。

>>797
運命か…さァな、俺には良く分からねェ。
もし、人の人生が全て運命で決められてるんなら、
それは残念な事だとは思うけどな。

但し、本当に運命が存在したとしても、そんなものには絶対縛られたくはねェ。

俺の人生なんだ…俺は俺の好きな様にやる。
誰にも邪魔はさせねェさ……あぁ、別に何か悪巧みしてる訳じゃねェんだぜ?

>>799
これは……キースに一応訊いて来たんだが…。
『今は分からない』だそうだ。

この間の話し合いを見てた奴は知っているかも知れねェが、
あいつ、性別バラしたって言ってたからな……。
だから、この先どうなるかは正直分からないらしい。

只、キースは社交場では何時もあんな風に振る舞ってる…。
良家のお嬢様らしい様に、猫被りしてるんだろうけどな。

>>801 セオドア
…ユーセー?
何だそれは……ってあぁ、“夕星”の事か?
これは『ゆうずつ』って読むんだがな…宵の明星の事だ。

確かに、あんたの事は既に知ってる。
犯行現場も見に行った事が有るしな…中々腕が立つ様だが。

あぁ、立場を入れ替えて遊ぶのは、やっぱり双子の醍醐味だろ?
中々楽しいんだが…芝居が最低レベルなのは分かってる。

俺はキースみたいに母さんの方の才能は受け継がなかったらしいからな……。
もう少し研究はしてみるが…此方こそ、キース共々宜しく頼むぜ?

そういえば、あんたこの前誕生日だったのか…。

>>813>>816
…お前らな、其処はやっぱり大人の余裕でスルーしろよな?

此処には未だ未成年の人達も来てるんだから、
変に悪影響与える訳にいかねェだろ。

親御さんに会わす顔ねェぞ……俺もこれ以上は色々言わねェでおくが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)