掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

944 名前:ジャック・ドール ◆3iO11XcU 投稿日:2009/11/06(Fri) 18:53
はぁはぁ助かったか?にしてもあいつ!…そろそろ部下H特製時限爆弾が
爆発しているはず。うまくいったかどうか。…腹減った。何日も何も食ってないからなぁ

>>933
撃たれた!?誰に!?まさか…いや何でもない
お見舞いに行きたいが何を持っていこうか。…こんなもんしかねェ
つ【ある館の地図】こんなんじゃ駄目だな。外の方が豪華だもん。
変な学者からもらった、パ・・・パスティア?だか何だか言う鏡のある場所
とかいってたが、興味ねぇし。だいたい大事な人とその鏡いっぺんに落として
どっちか取れっつうんだから。取ろうとして行方不明になった人間がえーと
24人だったかな。やろうかなと思ったが要らないだろうからな。
…まぁいいや、やるわ。

>>934
キーック。コラッ今そんなセオの神経を逆撫でするような事言ったら…
(>>938のセオの反応を見て)あっちゃーだからやめとけって…あちゃー。

>>939
(捕まる前)
そうか一人いたか。………ふーむ駄目だな。
性別がわからないと分からん。まあいいや色々GODのこと調べてみる価値は
ありそうだし。…チッ

>>940
(GODから逃げた後)
ふっふっふ色々やってくれたようだなぁ0ィ
ちなみに元も入れて俺の部下は
ファースト(元)0(元)部下H(現)部下T(現)部下7(現)怪(死)最(死)J(死)
部下Z(死)K(現)九分(元)6・5・4(元)
がいるぞ。因みに部下Z、怪、はファーストJは0に殺された。
………………………


じゃあな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)