掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

948 名前:今沢 里香+α ◆fOigrB5g 投稿日:2009/11/07(Sat) 00:59

>>855
社長「などと言っている内にご本人登っ場☆
   改めまして今晩は、社長の京ちゃんです♪

   お世辞じゃなくてマジよ、マジ!マジで可愛いから〜!
   思いっきりタイプなのでぇ〜、だから色んな意味で是非ヨロシク☆」   

助手「くたばれ!!!」(ガスッ!!)
社長「グハァ!!」【助手のアンダーキック!社長に43000のダメージ!!】

よ、容赦ねぇ…!

 >あ…それは…えっと…〜

教育上って…私もうそろそろ高校卒業するんだけどぅ…!
…ていうか、千紗くんは17歳で…また私より年下じゃん!

助手「年齢や精神的な問題ではないと仰っていますよ」

そーだけどさぁー…。

助手「世の中には知らなくても良い事があり、…
   …それが今回の話題だそうですから、深くお聞きする事もないでしょうに」

そーだけど…でも、そこまで言われると逆に気になるというか…。


助手「おすすめ…ですか。

   ――…趣味趣向は人それぞれなので…中々難しいですね。

   無難な所で、シャーロック・ホームズ…など…――探偵ですし…。
   まあ、お勧めもなにも世界的に有名なものなので…あえて勧める必要もないのですが…。

   …それと、京○先生の百鬼○行シリーズは…読み応えがあっていいですよ」




次から、オレとみーちゃんにバトンターッチ☆

  今沢『えー?なんで?』

里香ちゃん、良い子はおねむの時間だぜ…こっからァ男の時間だ…。

助手「女なんですけど」

細かい事気にすんなって〜!
元々どっちかわかんないのが売りだったんだから!

  今沢『ちぇーっ!子ども扱いしてさ!
     いいよいいよ!社長のお菓子全部食べてやる!』

ちょっ…まっ!待てぇ里香ちゃん!太っちゃうぞ!!そして何故場所を知っているんだ!

  今沢『太んないよ!………じゃあ別のところに隠しなおしてやる!』

ちょwww…だから何故知ってるんだ隠し場所を…!!

助手「曲りなりとも物探しが売りですからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)