掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

957 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/11/11(Wed) 01:18
……む、日が空いてしまった。
その――……用事があってな。…すまなかった。

>>936
ミカン? ……ミカンが美味しい季節……ふむ…。

…ああ、そういえば最近店でミカンが箱で売られていたな。
ジャパニーズの冬は「コタツでミカン」と聞いたことがあるが本当なのか?
コタツ…というのは……あのテーブルみたいなもののことだろう?
そうか…成程。コタツでミカン…なかなか面白そうだ。
今度そのコタツとやらに入ってみたいものだな。ジュンは持っているだろうか?

ところで、「コタツでミカン」ではなくて、「コタツでアイス」というのもいいと聞いたのだが…。
…暖まりたい時に冷たいものを食すのか? ジャパニーズの考えることは愉快だな。

>>939 サラ
む? 言ってない…? …ふむ………?
……奴の考えていることがわからんな。サラが私に伝えたことの何処に怒る個所があったのだ?
もしや奴は短気なのか? 二重人格とは大変だな。

成程…特殊な体質だな。自分の中にもう一つの人格がいる感じはどういうものなのだ? 全く想像がつかん。
不便に思ったり嬉しく感じたりすることはあるのだろうか。

ミルフィーユ? ああ、アレも美味だった! パイ生地は歯ごたえが良くて好きだ。うむ。
ショートケーキやモンブランもいいな。コーヒーや紅茶によく合う。

礼として貴様の兄にケーキを渡しておいた。後で皆で食べたまえ。

>>941 ウィリアム
なに、ユーセーではないのか?
ああ…その漢字だが。――ユーズツ? 知らん読み方だ。…漢字は難しいな。
宵の明星…か。……まあ、ユーセーだろうとユーズツだろうと貴様のことではなかったようだな。

そうか。わかった。
…ほう、現場を見に…。…フッ、当たり前だ。ミスターTだからな。

双子の醍醐味…そうなのか? 私にはよくわからんが…。
ああ。貴様のアレは酷かった。声どころか口調を似せる気もなかったように見えたぞ。

たしか貴様らの父が商才に長けているのだったな。
母が演技上手だったのか。……す、凄い家族だな…貴様ら…。

ああ、そうだが。それがどうかしたか?
…祝うのは好きだが、祝われるのは苦手…かもしれん。先日、そう感じた。
何年もそんなことがなかったというのもあるだろうな。なんというか…照れくさい。
……どんな反応をすればいいのかわからんのだ。

>>942
…む、何だ名無し。急に映画鑑賞のときのことなど……。
……いや、別にかまわん…が。

なんだ貴様。私が奴に気を使わなかったとでも思うのかっ!?
私は名無しに言われたからな! しっかり勉強して気をつけていたのだよっ!
特に本に書いてあったことには気をつけたのだ。
いつもと違うところに気がつくことも、ちゃんと靴まで見ることも、奴への返事を疎かにしないことも、皆心がけた!
む……手? 手がどうしたのだ? ……まさか、何かしなければならなかったのか…っ?

……ま、まあいい。もう終わったことだ。
…何だ名無し。ユイをどう思ったか、だと? …き、貴様には関係ないだろうっ!

奴は傲慢で、我儘で、悪戯好きで…欠点ばかりではないか。
それに…私が奴をどう思っていたとしても、奴にとっての私は同業者か暇つぶしの相手のようなものだ。
私への態度を見たら明らかだろう?
………………………………………………………。

む、貴様の言うとおりユイはまだ入院中だ。宝石だけでは…見舞いの品らしくないだろうか。
では…無難にケーキでも持って行ってみるか?
そうだな、例えば…苺の乗ったショートケーキや、こだわり卵のとろけるプリン。
いや、やはりシュークリームのほうがいいだろうか。…一応、全て持っていくとしよう。
あの店で買うのもいいが…手作りのものでもいいな。うむ。

…ペンダントは奴が寝ているときにこっそり置いてきたのだ。休んでいるのを邪魔するわけにはいかんからな。
次行ったときに起きていたら…謝ろうと思っている。

…二度と。二度とユイを危ない目に合わせはしない。今度こそ守ってみせる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)