掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

106 名前:御園 マユ ◆nmX/IbgM 投稿日:2009/09/13(Sun) 11:38


               呼ばれて飛び出てでろでろ〜おんっ!
             みんなのひーろ〜、まーちゃんのごとーじょー!!



おー、なーぎゅーん。約ひゃくんねん振りってところきゃなー? んん?
えーと、確かここで練習したのが…いち、に、さん、よん、ご、ろく…ほら、ひゃくねん!
えへへ〜。まーちゃんってば算数のてんさーいっ。

今日はお祭りが開かれているとゆーことで! まーちゃんが参加させてもらったのです!
まさか、>>68に書き込んでまでみーくんからご招待されるとは思ってn……た! うん、思ってた!
もー、みーきゅんってばお家で招待してくれればよかったのに〜。ねーなーくん?
テレやさんだな、みーくんって…にゅふ、にゅふふふふふ。
なーくんも待ってたよね? …うん、待ってたよね! えへへ、まーちゃんってば大人のふぇろもんバシバシじゃね。

んーとね、なんかみーくんからお祭りに行ったらこれを貼ってと言われてたんだった!
わたし、紙の内容見たら前に練習させてもらったスレの場所のごあーんなーいってヤツですにょです。


【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207456510&ls=50

出典:嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん


ペタリっ…と。よし、これでいいのきゃなーくん?
あれ、まだ言ってないのってあったっけ? なかったよね?
練習以来一度もまーちゃんは質問返ししてないから、ちょっと色々と変化してるかもしれないのです。
……むお? 練習したら変化あっていーんだっけ? あれ? あれれ? 
思考がぐーるぐる。みんなもぐーるぐる。はおわー、今日のまーちゃん働きすぎたー。

ってことで、お家帰って寝てくるにぇ〜……ふわわぁ、ねみゅ〜い。すりーぴゅー。
みーくんと一緒に寝てみーくんの…温かみが……必要になっちゃった…!
それじゃ、おやすみとこれからもまーちゃんを……よろすぃくっ……
………くかー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)