掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

131 名前:アスラン・ザラ ◆a9Nl7bds 投稿日:2009/09/19(Sat) 01:23

やあ、こんばんは、アスラン・ザラだ。
祭りも中盤になった訳だが、幾分か夜が冷えてきた。
こちらへ遊びに来る際には少し着込んで来たほうがいいと思う。

体調が崩れては大変だからな。

>>130
【>卒業後に配属された母艦 ボルテールにも

 アスランが配属されたのってヴェサリウスじゃなかったっけ?
 ボルテールはイザークの旗艦だったような・・】

――――――うっ、ああ、すまない。
思い切り間違えて言ってしまった様だな……ついうっかりしていた。
祭りの雰囲気に酔って、浮かれてた証だろう、注意力が散漫だった。
とても恥ずかしい事をしたと思っているよ、すまなかった。

けれど、雰囲気に酔っていたとは言え、別に酒に酔ってる訳じゃないぞ?
前々回の祭り参加時には、呂律も回ってなかったけど……こら、
どこで呂律が回ってなかったか確認するんじゃない。


い い か ら ! !


……っと、怒鳴ってしまって悪かった…祭りだと言うのに、何をしてるんだ俺は。



【まあ疲れてんだろこれでも飲んどけ


 つ「赤マムシドリンク」】


ああ、すまないな……って、何故赤マムシドリンク!?
まぁ、あれだな、滋養強壮に効果があるって話だから、まあいいか。
初めて貰うものだけど、ありがたく飲ませてもらうよ、後でね。

キミはいつもこれを飲んでいるのか?

え?毎晩3本は飲んでいるって?


……何の為に飲んでいるかは分らないけど、それはちょっと飲みすぎだな。
こういう栄養ドリンクには、覚醒作用と微量のアルコールも含まれていると聞く。
あまり飲みすぎるなよな……。


ああ、それでは今日はこれで失礼する。
まだまだ祭りは続くからな、パールピアリのアイドルのステージも
まだ続いているんだ、他の皆もまだ間に合う。
はやく見に来ることを進めるよ。では。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)